あなたは誰に負けたくないの? | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆あなたは誰に負けたくないの?

 

土曜日に、太陽が水瓶座に入りました。

 

今朝、「水瓶座の季節の過ごし方」についてのメルマガをお送りしました。

 

好きな水瓶座の図

 

 

で、そのメルマガにも書いたのですが、水瓶座の季節って(1/20ごろ~2/19ごろまで)ちょっと先のことに目が向きやすいです。

 

これから先、ちょっとどうやっていこうかな?って。

 

週末に気が抜けちゃったようになった方も多かったかもしれません。

 

ある意味ひと段落がついた状態なので、ふっとどうしよう?ってなる時期でもあります。

 

そして、22日の夕方以降には月が牡羊座に入ったので、良い意味でスコーンと抜けていくというか、次の展開、新しいステップへ向かっていけるタイミングです。

 

23日は朝から新規一転みたいな感じでいけますよー。

 

 

|パートナーとの関係性にモヤっている

今、パートナーから解放されたくてしょうがない人~

 

とにかく色々な意味で自由になりたいのよね。

 

普段からその関係性自体に「自由」や「対等」感を感じてない方は、不満とかもぶわっと出てくるタイミング。

 

急に冷たく突き放しちゃったり

 

自分のことは棚にあげてディスったり

 

自分の意見を曲げなかったり

 

みたいな行動を取ってしまってないでしょうか…?

 

特にパートナーに負けたくない!!って思って、その態度で突っ走ると、ちょっとキケン。

※あ、別に関係を解消したいのならそれでも良いのですが

 

確かにパートナーへの不満が爆発しちゃってそうなってるのかもしれないのですが、根本的な問題は違います。

 

 

|根本にあるもの

今回の場合に限っていえば、その怒りや不満は、あなた自身へ向けたものである可能性が高いです。

 

もっと変わりたい(のに変われない)

 

もっと社会と関わって打ち込める仕事がしたい(のにできない)

 

弱い立場の自分に対しても

 

残念ながらそれは、自分自身や身内に向けても建設的じゃないパワーです。

 

一歩踏み出して、外へ向けて行動しなければ、得られないものかもしれません。

 

パートナーに負けたくないんじゃなくって、自分に負けたくないんじゃないのかな。

 

そんでもって、もっとできるハズなのに、できたハズなのにやらない、やらなかった自分にモヤっとしているのじゃないのかな。

 

そもそもが負けてないのですけどね。

 

一歩踏み出す勇気をもってみると、意外に解消されますよ。

 

そんなあなたに今、必要なのは火星のパワーですね。

 

ビミョウにこの流れは31日の獅子座で起こる月食にも関わってきます。

 

特に週末にモヤっとしたことは大切なカギかもしれません。

 

覚えておいてくださいね。

 

 

それではまた~

 

 

動画、とってもご好評いただいております^^

 

■土星と木星の星読み講座(動画)■

 

 

■11600名様が回答大人気無料診断■

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました

 

メッセージを動画で配信中です

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガのバックナンバーなど

情報満載です♡


詳しくはこちらから

 

 

LINE@始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。

 写真も送れるのでかなり楽しんでいますw

 

友だち追加

 

※1月と2月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。