動かない方が良い時期について | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆動かない方が良い時期について

 

 

「今年は〇〇で〇〇だから来年まで動かない方が良いです」

 

 

 

「〇〇なので、〇月からは始めない方が良いですね」

 

 

 

「その方角は〇〇なので、今は行かない方が良いです」

 

 

 

占いで↑こんな感じの事を言われたことある方、多いのではないでしょうかね。

 

 

 

こういう事を言われたとき、あなたならどうしますか?

 

 

 

信じて動かない?

 

 

それとも気にしないで動く?

 

 

 

 

 

 

|占いは方法や人によって変わる

 

 

占いって、ある一定の法則に従って、その人の性質や運の流れについて解釈するモノなので、占う技法や解釈の仕方は人それぞれです。

 

 

 

当たりまえのようだけど、占いの方法や占う人によってその結果の受取方やアドバイスは、全然違うものになる事だってあるってことです。

 

 

 

だから冒頭のように言われた場合に、信じて動かないのも、気にしないで動くのもご本人の自由なのです。

 

 

 

だけど、なんか動くな的なことを言われたら、多少気にするのが人間よね。

 

 

 

 

 

|動かない方が良い時

 

個人的な意見ですけど、私は動かない方がいい時期なんてないって思ってます。

 

 

 

もちろん、動いたワリに成果が出にくいとか、遅い時期ってのは占星術でもあります。

 

 

 

だけど、そんな時に、ホントに何っも動かないでいたら、新しくなるものも次の展開も、何も動きがないですよ。

 

 

 

結果が出にくい時期であれば、なおさら動くことをオススメしちゃう。

 

 

 

出にくいのなら、倍動けってことね、って解釈するから。

 

 

 

成果が出ない時にもジタバタとか、黙々とがんばって何かしてたら、波に乗った時や、流れが変わった時にわああって効果でますよ(実験済み)

 

 

 

流れが変わった!っ時からいきなり動いても対応遅!ってなるよ。

 

 

 

ましてや別の角度からみたら、動いたが方が良い時期かもしれないのに。

 

 

 

あと、時代と共に世の中も変わってるワケだから、今の社会の動きや流れも考えて、占いだって合わせていかないとムリじゃね?って思うよ。いい加減。

 

 

 

大事なのは伝統の技法とか単語じゃなくって解釈の仕方だって偉い先生も言ってた。

 

 

 

 

 

 

|自分に合った方法や人を選んだらよい

 

 

だから行きたい場所や求めるものによって、合う人や合う方法を選んだらよいかと。

 

 

 

1人の人間である占い師の言う事に絶対なんかないのです。

 

 

 

得意不得意だってあるしね。

 

 

 

ご自分の求める方向に合った方法や人を選んだらよいと思います。

 

 

 

結局は自分がどうしたいのか?ですもんね。

 

 

 

ってそんなことをこの方と話していて思いました。

 

 

 

 

 

昨日のメルマガにもスゴイ良い事書いてあったの。

 

 

 

 

刺さる人多いと思うんだ。

 

 

 

ますます、3/7のコラボ講座が楽しみです!!

 

 

募集は来月早々にかけますので気になっている方はぜひ!

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

 

動画、とってもご好評いただいております^^

 

 

 

■土星と木星の星読み講座(動画)■

 

3年間の流れをしっかりつかんでおきませんか?

 

 

 

 

 

■11900名様が回答大人気無料診断■

 

あなたに今!必要な惑星パワーは?【無料診断】をされるかたはこちら

 

 

 

 

 

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 

毎週月曜の朝に配信中です、占星術で開運するメルマガ!!

 

 

 

☆お知らせ☆

 

オンラインサロン「星読み開運サロン」

 

募集再開しました。

月食のメッセージを動画で配信しまーす


【公開コンテンツ】

☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

 

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開

☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

 

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡

☆メルマガのバックナンバーなど

 

情報満載です♡


詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

LINE@始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。

 

気まぐれですが。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

※1月・2月のセッションは満席となりました

 

 

ありがとうございました。