停滞期の乗り切り方 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆停滞気の乗り切り方

 

こんばんは。

 

モヤってたみんな、お待たせ!的な感じで、つい先ほど火星が射手座へ移動しました。

 

明日からはだいぶ楽になるにちがいない。

 

そして今、モヤってるテーマって、あなたが「執着している」モノとかコトです。

 

自分を支配しているかのような、執着心に気付いたら、「あら私ったら気付かないうちに執着してたのね」という自覚の元、そっとその部分を切りとるイメージしてみて下さいね。

 

べっつにそれを失うことになっても死にゃーしないわよくらいのお気持ちをもってみてください。

 

多少強がりが入っててもかまいません。

 

 

今夜ちょっと軽い切り替わりのタイミングです。

 

最近モヤってる方が多かったので、私的なものですが、停滞期の乗り切り方をお伝えしたいと思います(軽く)!

 

 

〇スゴイな!と思う人に会いに行く(LIVEとか講演会とかでも良い)

 

〇思いきり怠ける

 

〇身体を動かす

 

〇でもやるべき事は小さいことでも嫌でも何か一つやる

 

〇モヤっと感を勉強にぶつける

 

 

その他にいつもは我慢している美味しいモノ(私の場合はハーゲンダッツのアイスの高いやつ)を食べちゃうとか、髪を切りに行くとか染めるとか、欲しかったものを思い切って買うとかもありですね。

 

こんな事を日々淡々と事務的にでもこなしていると、あれ、抜けたかなって感じにいつもなります。

 

気に入ってしまった写真w

 

気分を替えるときって手っ取り早く見た目変えるとかでもアリだし。

 

気を付けたいのは逆に、闇に引き込まれそうな人には会わないことと、やらくてはならないことを全部放棄してしまうこと

 

復帰が遅れます(経験談)

 

小さくてもちょとだけ、嬉しいとかちょっとだけ楽しいことを積み重ねるのって意外に大切です。

 

逆に地味に小さくてもちょっとだけ嫌なことを重ねていると、全てが嫌になるタイミングは来ちゃうですよ。

 

あと、自分の月星座を満たすと一番早いです。

(オンラインサロンの方には以前投稿してますので、メンバーさんは探してみて)

 

停滞したときとか嫌な事があったとき、自分の癒しポイントを知っておくと楽です。

 

うん、でも来月あたりそういうのお伝えできる、新しいサービスを公開する予定でいます。

(たぶん)

 

 

今日はハーブ占星術講座の第1回目でした。

 

写真とか撮ってないけど(いつも)

 

部屋が寒くて凍えそうな中、皆さん集中してくれてました。

 

ハーブ占星術ってマニアックだと思うのですが、かなり。

 

遠くからもいらしてくださった事に感謝でした。

 

前にただの占星術講座にした方がいいってオススメしてくれたコンサルタントさんもいらしたんですが、自分がこの講座がほんとうに楽しいのでムリなのよね(笑)

 

そんな感じで今日大変ユルイ記事ですが、また~♪

 

動画、とってもご好評いただいております^^

 

■土星と木星の星読み講座(動画)■

 

 

 

■11900名様が回答大人気無料診断■

 

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました

 

月食メッセージを動画で配信予定です。

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガのバックナンバーなど

情報満載です♡


詳しくはこちらから

 

 

LINE@始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。

気まぐれに送っていますw

 

友だち追加

 

※1月・2月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

 

3月もぼちぼちうまってきてまーす。