自分のことは自分で満たす、癒す時期へ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆自分のことは自分で満たす、癒す時期へ

 

こんばんは、昨日の3.11は静かに過ごしました。

 

やっぱりこの日は、私にとっても意識が変化した特別な日なので。

 

今朝お送りしたメルマガでは、追加した浄化法+3.11の事にもなんとなく触れてしまいました。

 

メルマガはなんかこう、私の中ではクローズドなものなんです。

 

沢山の方にお届けしているはずなのに、1対1で向き合ってるような、そんな感じで書いてます^^

 

 

さて、3/21の春分の日も切り替わりなんだけど、4月と5月にはそれよりも大きめの時代の節目みたいなものが変化するタイミングです。

 

2つの節目とも、本格的な変化は2019年に訪れるのですが、その前にこんなんなるよ、準備OK?みたいな感じになっていきます。

 

一つは4月のキロンの移動

 

2つめは5月の天王星の移動

 

2つの惑星とも(キロンは正確には惑星じゃないのですけど)2011年だったのね、前回移動したのは。

 

7年ぶりです。

 

 

これから大切になってくる意識は、「自分のことは自分でつかんでおく」こと。

 

自分はどんなことで傷ついていて、どうやって癒していくのか

 

自分の隠された欲求はどんなもので、どうやって満たしていくのか

 

をしっかり把握したいところ。

 

人任せではない流れになっていくはずです。

 

ヒーラーさんやセラピストさん、カウンセラーさん、占い師さん、あとは指導する人、などのスタンスみたいなものも、この事でどんどん変わっていくだろうという流れですね。

 

詳しくはまたそれぞれどこかでお伝えしますけども。

 

出典:www.NASA.GOV

 

だからね~、より一層、今回の魚座の新月までの浄化回復期間では、自分の心の傷や隠された欲求なんかを敏感に感じ取ってる人が多いと思う。

 

より隠してきた人とか、より傷が深い人とかもそうだね。

 

だから、感情とかも全て、しっかり感じ取っておきたいところですね。

 

自分の心の底から湧き出てくる感情や欲求を。

 

まずは知る、気づくことが大切ですもん。

 

そしてそのあと満たせば良いのですから。

 

そんなカンジなので、良い浄化期間をお過ごしくださいね♡

 

☆お知らせ☆

 

占星術においては、自分を満たすことや、自分の隠された欲求を知りたい時に、重要になるものが生まれた時の月の配置=月星座になります。

 

月星座についての質問もすごく多かったので記事にもしようと思うのですが、無料の動画講座(全3回)でお伝えすることにしました。

 

日程は以下のとおりです。

 

2018年3月15日木曜日 Vol1の配信開始 

2018年3月20日火曜日 Vol2の配信開始

2018年3月24日土曜日 Vol3の配信開始


image
余裕な御土日古さんと若干緊張ギミの私↑w

それぞれ約20分くらい、森野御土日古さんとの対談形式なので
気軽に観ていただけるし、月星座って結局何なの??
何で知っておいた方がいいの?みたいなことが
楽しくわかっていただけるかな~と思います。

それぞれ1回ずつの期間は限定なので、お気をつけくださいませ~。

 

Vol1のみ、FacebookページやLINE@などでもシェアする予定です。

(期間限定だけど)

 

それぞれフォローとかいいね!とかしていただけると

見逃しません(たぶん)

 

Facebookページはこちらから

 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

Vol2.3はメルマガでURLをご案内しますね。

 

あ、オンラインサロンメンバーの方はサロンでも公開するからね。

 

そいではまた!!みてね!!