月星座って結局何なの? | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆月星座って結局何なの?

 

 

先ほどメルマガお送りしましたー。

 

月星座についての無料動画が明日から公開されますので、どんな内容なのか?ご紹介してます^^

 

 

すみません、あとね、最近メルマガ届かないっていうご連絡いただくんですけども、どうやらメルマガ登録者数もけっこう増えてきて、迷惑メールにひっかかる率があがってきたし、各会社がセキュリティ高めに変更したりとかしているようです。

 

特に携帯のメールだとはじかれている可能性も高いみたいなので、できたらPCメールアドレスの方が良いかなあとは思います。

 

お手数なのですが、残念ながら届かなくなってしまった方は、一回解除して登録しなおしてくださると助かります。

 

 

あとは、LINE@もやってるので、ぜひそっちも登録してみてくださいね。

 

これからなるべく大切な情報などはLINE@の方でも、きちんとお知らせしていくつもりでいますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、魚座の新月も近づいてまいりました。

 

明日の夜からも魚座新月モードに入ります。

 

てか、個人的には今日から、もうかなり来てる感じしてます(簡単に言うとめっちゃお腹壊してるwガラスの胃腸を持つ女)

 

月ってやっぱり影響大きいなあって、昨年の年末くらいからしみじみと感じていたのですが、今年に入ってもやっぱりなあ思う事が特に多かったです。

※だから月のリズムに合わせた星読みにしました

 

 

新月、満月はみんな気になるというか、今だけではなくって、昔から人は月を気にしてました。

 

 

月の満ち欠けを基準にした「太陰暦」は長く使われていましたしね。

 

今みんなで一般的につかっているカレンダーは、「太陽暦」です。

 

太陽が基準になっているものです。

 

あら、そう比べてみると、「長いことカレンダーにもなってたのか、月」

 

「太陽と並ぶくらい大事にされてきたんだな~月」って感じしません?

 

太陽=昼

 

月=夜

 

みたいな比喩とか、対比とかも昔から当然のようにされてきてますしね。

 

月、超重要説。

 

 

自分の生まれたときの星の配置でもそうなのです。

 

太陽と月って自分のホロスコープ中でも、いわば昼の自分と夜の自分というか。

(比喩です)

 

太陽があった位置と同じくらい大事なんです、自分が生まれ時の月の配置。

 

太陽星座と月星座はセットみたいな感じなんです。

 

だけど、長らく太陽星座にばっかりスポットが当たってきたよね…

 

だから、あまり注目されてこなかったから、今、月星座がようやくスポット浴びてきたのかな~って思います。

 

そして、月星座は知っておけば、とっても便利です。

↑こんな感じに月星座のことって書くと、もっとめっちゃ長くなるし、長いと飽きるじゃないですか…(←私が)

 

なので月星座について、沢山お話ししたものを、撮ってもらいました(笑)

 

で、月星座のことをまとめてお話ししたのが、明日から公開する全3回の無料動画講座です。

 

具体的な例とかを挙げてわかりやすく、月星座の影響とか、どんな風に受けている感じなのかをお伝えしています。

 

 

・月星座がどんな役割をもっているのか

・自分の月星座の調べ方

・月星座の活かし方

 

↑話してても長くなってしまったので、3回に分けて公開することに。

 

それぞれ5日間限定なので、お見逃しなく~。

 

第一回目は明日の朝公開します。

 

メルマガ、LINE@、Facebookページでもお伝えいたしますね。

 

もしかしたらメールが届かないかも!という方は

こちらもいいねまたはフォローなどお願いします^^

 

Facebookページはこちらから

 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

それではまた、明日の朝に!!

 

メルマガのご登録はこちらからです!

 

 

image

こちらは↑第二回目の動画のチラ見せ。ハンパないんすよ。

 

ではまた^^