春分前、生まれ変わるパワーを感じてみて | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆春分前、生まれ変わるパワーを感じてみて

 

こんばんは、星読み深井です。

 

昨夜(3/17)22:12ごろに魚座で新月を迎えましたが

皆さまいかがでしたでしょうか?

 

先日のブログでも、何度かお伝えしてきましたが、浄化&回復&癒しのパワーあふれる新月でした。

 

昔、段々と欠けて、みえなくなっていく月は

「死」と重ね合わせられていたそうです。

 

月は一度死に、新月に復活する、そして数日後の復活した細い月は、生まれたての新しいものっていう感覚だったそう。

 

 

新月が明けて、今朝は、月が牡羊座へ太陽より一足お先に移動しました。

 

火星も本日18日、山羊座に居場所を変えております。

 

占星術的には、3/21の春分が新しい一斉スタートの始まりなのですが、既に心の奥の方では切り替わりが起こっています。

 

芽吹いているという感じですかね。

 

新月が過ぎた今日は、徐々に新しい意識が生まれてきているはずです。

 

ご自分で気づいていなくてもね。

 

どうぞ新しい自分が生まれていることを認識してあげてくださいね。

 

小さいことでも、あ、ここが変わったみたいとかでもね。

 

 

 

3/21の春分あたりには、ちょうど三日月が見えます。

 

いつも以上に、とっても新しい、新鮮なパワーが満ちる日になりますよ。

 

春分の日は、新しく生まれ変わった意識で過ごしたいところですね^^

 

月曜のメルマガでは春分の時にやってみてほしい、開運アクションをお伝えしますね。

 

あ、それと月星座の無料動画講座、第1回目の公開は、明日19日までです!

 

第2回目のこともメルマガで伝えしますね。

 

3/18~3/25までの月のリズムに合わせた12星座別の開運アドバイスはnoteにて公開しております^^

 

オンラインサロンの方は購入しないでくださいね~↑サロン内で公開しているものと同じものです!!

(現在オンラインサロンはまた満席となっております<m(__)m>次回の募集は未定です)

 

それではまた♪

 

 

こちらの動画も、とってもご好評いただいております^^

 

■土星と木星の星読み講座(動画)■

 

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

 

 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

※3月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。