飾る楽しみ | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

 

 

憧れのポスター届きました✨

 

 

 

 

 

 

 
今までこういうプレゼントに応募して
 
一度たりとも当たったことがないんですが。。。
 
なんと!
欲しくてたまらなかった
この『LUGINSKY』のポスター
 
当選してしまいました!!!
 
 
 
 
ミーハー目線で大変恐縮ではありますが
 
とにかくビジュアルが
「カッコイイ!」
 
洋画のポスターばりのレトロ感に
絶妙な色使い
 
そして
『LUGINSKY』の世界観が
バッチリ配置されたこの構図
 
 
このポスターを眺めるだけで
 
軽いめまいを感じるような
あのどろりとした
 
自堕落でファンキーな映像と声が
蘇ってきます
 
お酒飲みたくなる〜
酔うわ〜✨
 
 
***
 
J&H Filmsの皆さま
 
一般上映おめでとうございます✨
 
そしてプレゼント
ありがとうございました!
 
 
<階段美術館であれこれ>
 

あれから半年が過ぎ

若干汚れが目立ってますが^^;

 

気にせずお披露目させていただきます 笑

 

 

『LUGINSKY』のイメージは

やはり夜の灯りなので

 

ライトが近い階段の上部に額を掛けて

雰囲気を盛り上げてみたんですが。。。

 

この場所が階段の周り角にあるせいなのか

高さがあり過ぎるのか

 

数日飾った感想として

 

ポスターが全く目に入らず 笑

 

***

 

結局

一番目に付きやすいけれど

若干暗めの階段下部へ移動

 

 

おまけで

 

 

森のくまさんシリーズも飾ってみました

 

 

う〜ん
 
森のくまさんとルギンスキーの世界観が重なってしまって
ちょっとごちゃごちゃ💦
 
シンプルに
ポスター以外はモノクロの写真だけにしてみました
 
 
 
 
 
イイ感じです✨
 
 
***
 
森のくまさんシリーズは
また次のお楽しみにしたいと思います^^
 
猛暑の中
汗だくになりながらの作業でしたけれど
 
楽しい時間でした♪
 
スイ