YAMANEKO LEATHER密着(1) | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

 

 

クラフト界に

キラ星のごとく現れた

 

フリースタイルなユニット

YAMANEKO LEATHER

 

 

 

 

昨年の話になりますが

展示会の撮影依頼を受けましたので

ご報告いたします

 

***

 

昭和初期の香り漂う

銀座「奥野ビル」の一角にて

 

 

展示会『Colorfululu』は開催されました

 

 

ブロガー3人による

クラフト系ユニット

 

読者の方でこのユニットを知らない方は

ほとんどいないと思いますので

詳細ははしょります笑

(誰?な人はリンクから飛んでくださいね^^;)

 

 

 

3日間の密着は初めての依頼

 

オーダーの中心は

「場の雰囲気」プラス「お客様との交流シーン」

 

 

どれくらいのお客様が来るかも分からず

「とにかく楽しそう!」

 

の一点だけで引き受けたご依頼は

良い意味で甘かった笑

 

↑エレガントな装いのYU⋆。さん 既にご購入の品をお持ちになってました

服との相性が良くとっても素敵でした✨

 

 

***

 

続々とやって来るお客様と

 

↑商品購入後のガチャで「何か」を当てたdaigoさん

 

 

 

 

その対応に追われる3人の姿を逃すまいと

 

ひたすら撮り続けた3日間

気付けば膨大な枚数に^^;

 

***

 

写真の大半はユニットの記録用なので

ここには載せませんが

 

その中のほんの一部

さらに初日分のみ掲載します

 

滞在時間が少なかったため

お客様の大半を撮影できませんでした

 

それでも引きも切らずな状態で

さすが魅力的な3人なのだと実感した初日✨

 

***

 

ラストは3人の初日のWEARで終わりたいと思います

 

*

YAMANEKO LEATHER会長

兼お香デザイナー 夏色インコさん

 

ノースリーブの肌見せ具合と

ロングスカートとブーツのバランスがとってもキュート!

 

ユニットの中では

全てを見守るマリア様的立ち位置の彼女

 

そんな雰囲気にもピッたりの装いでした

 

さらにネイルも素敵✨

実はネイルカラーと服の色みが一緒という統一ぶり

センスあるなぁと感心しきりで

 

そんなネイルは後日掲載いたします^^

 

 

*

 

YAMANEKO LEATHER社長

兼レザークラフトデザイナー

りーさん

 

初めてお会いしての第一印象

とにかくでっかい笑

 

ブログのイメージから

もっと繊細でほっそーい方かと思いきや

野球選手?かと見まごうほどで

 

でもそのスタイルは

洗練されたセレクトショップの店員さながらで

いや〜カッコ良かったです✨

 

 

*

 

YAMANEKO LEATHER企画部長

兼アクセサリーデザイナー

uguisuさん

 

ブラックのパンツスーツに

キラリと光るシルバーのブローチをセレクトするあたり

 

センスの良さを感じずには入られません

 

ユニットの秘書的な役割もこなす彼女

初日のスタイルはまさにそんな理知的な雰囲気漂うスタイルでした✨

 

 

ただただカッコイイ3人✨

 

 

二日目へとつづく

 

 

<とにかく〇〇なユニット>

 

アクティブ

発想豊か

柔軟

オープンマインド

スタイリッシュ

エイジレス

 

プラスなイメージなら幾つでも思いつく

YAMANEKO LEATHER

 

この展示会からわずか3ヶ月

新たな展示会を開催予定

 

 

 

写真の編集がやっと終わったばかりのsuiphotoは

YAMANEKO LEATHERの圧倒的パワーに押され気味なのです 笑

 

スイ