デジタルサイネージ | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

 

 

デジタルサイネージって言葉

ご存知ですか

 

今回わたしは初めて知りました^^;

 

 

@友人撮影

 

色々なイベント情報が

電光掲示板に

一定の周期で表示されるものなんですが

 

お馴染みのkumenaoさんの出展に伴い

 

日本橋三越本店1階にて

撮影した広告写真が掲示されています✨

 

本日19:30まで

 

***

 

段階を踏んで

どんどん進化されるkumenaoさん

 

 

今回は日本橋三越さんの

老舗の重厚感に負けない

 

ゴールド、プラチナなども並ぶ

リッチ感のあるライナップ

 

展示は毎日更新されるため

二日目に訪れた時はこんな感じ↓

 

 

今回メインビジュアルとなった

広告写真のリングたちも↓

 

 

手前の新作は

あっと言う間にお嫁入りなんだとか✨

 

広告写真がきっかけだったらいいなあ

なんて考えてしまいますけど

 

実際のところは

kumenaoさんのジュエリーが素敵だから

 

これ一択ですよね笑

 

日本橋三越本館1階での展示は

本日8月30日19時半まで

 

もしお越しの際は

下りエスカレーター前に鎮座する

 

デジタルサイネージ

こちらも注目してくださいね♪

 

 

<シンクロする不思議>

 

今回のデジタルサイネージの件

 

百貨店に掲示されるという

パワーワードに

毎回小躍りしてしまうわたしです 笑

 

嬉しさついでに

母と姉に報告

 

別にわたしの記名がある訳ではありませんが

広告カメラマンだった母の弟の苦労を知っているせいか

 

頑張ってるねすごいね

ととても喜んでくれました^^

 

***

 

姉も交えた実家LINEではそのあと

しばし日本橋談義に

 

 

kumenaoさんの展示を訪問したあと

山本山 ふじヱ茶房で一人甘味を堪能していると

写真付きで送ったら

 

「ここ私も良く行ってる!」

落ち着くのよね〜との姉のセリフにビックリ

 

普段は六本木や二子玉で買い物三昧な姉だけに

小洒落たカフェにしか反応しないと思いきや

 

思わぬところでシンクロ事案

 

やっぱりそこはDNAなのか

単なるお年頃なのか 笑

 

母、姉、わたしの3人で(父は? 笑)

今度一緒に行こうね〜と

久しぶりの約束を交わしたのでした

 

スイ