今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ





ローズクォーツ


〜わたしは自分が大好きです〜


自分善悪で裁くことなく、

そのまま全てを受け入れてください。


現在、どんな身体的、感情的、精神的状態であれ、宇宙から見たら、そのままで、あなたは愛される資格があるのです。


しかし、それを頑なに自分で受け入れようとなさっていません。


この瞬間から自分をそのまま受け入れる訓練に入ったと思ってください。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。