今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ






ストロベリークォーツ

〜愛らしさ〜


ティーンの頃のトキメキを思い出してください。


好きな人を思ってドキドキしたり、

可愛いものをみて喜んだり

ワクワクしたり。。。


そんな甘酸っぱい思い出があるのでは?


今、あなたの生活に必要なのはそうした

「トキメキ」です。


毎日が冒険と刺激に溢れていて

明日が来るのが待ち遠しい。


日々に楽しいことがいっぱいでいつも胸は

高鳴りっぱなし。。。


そんなトキメキを思い出し

日々を輝かせて欲しいと

ストロベリークォーツは告げています。


人生をマンネリ化させているのは

他ならぬあなた自身。


心にトキメキが蘇ったとき

きっと人生はまた

キラキラと輝いて見えるはずです。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝をこめて。。。