おはようございます!

 

 

 

いよいよ、できました!セラピー楽譜2冊

 

 

 

揃って来週金曜日

 

「3月15日」

 

発売させていただきます。

 

 

今回、先着50名様に、地元・石川県に因んだ春のプレゼントを予定しています。

 

 

 

さて、このような楽譜を出版している目的ってなんでしょうか?

 

 

実は、これなんです。

 

 

 

 

3/2のネットニュース

 

「能登半島地震避難者への調査」

 

結果。4割の方々が心身の不調を感じてらっしゃるとか。

 

 

 

でも、見て思ったんです。

 

能登半島以外の方でも、多くが、下のどれかを感じているんじゃないか・・・って。

 

どれも感じていない人は、多分、少ないんじゃないでしょうか?

 

 

 

そして、下のどれもを緩和させてくれるのが

 

「音楽」

 

だ、って改めて思いました。

 

 

 

実際、色々な先生、生徒さんから

 

 

 

「先生の楽譜に救われました」

 

とのご報告を

 

 

 

 

日々、多数いただきます。

 

とってもありがたいことです。

 

 

 

「素敵な方とのご縁がつながりました」とのお声も。

 

※広島県・小林友香先生、いつもありがとうございます!
 
 
 
ですので、
 
このような楽譜が、全国に行き渡る仕組み
 
そして、
 
ストレス緩和と学びを両立する教育の普及
 
 
次のステージに進みたいと思います。

 

 

 

🌈今日の新曲🌈

 

そして、来月発売予定の「初見のまほう」「連弾の四季4」(春〜夏編)作曲中です。

 

今日は初見のまほうから第3曲「こかげでおひるね」

 

働く気が失せるかも(笑)

 

 
 
作曲=鈴木敬
演奏・楽譜・録画=片野恵先生と生徒さん
YouTube=めぐちゃんねる
 
 
🌸楽譜のお求めは