おはようございます!

 

 

昨日、できました!

 

 

「初見のまほう①」の表紙。

 

 

これで今日、印刷に回し

 

 

4月6日(土)発売します!!

 

 

現場の先生の声から生まれた楽譜。

 

 

処方箋はこちら↓

 

 

一つでもフィットするものがありましたら、ぜひ、こちらをご視聴ください

↓ ↓

 

(「すべて再生」をクリックしてくださいね!)

 

 
 

(演奏・動画制作=片野恵先生

 

 

 

 

そしてそして、もう一冊

 

 

 

可愛いでしょ?

 

 

みんな大好き「連弾の四季」、4が出ます。

 

 

これでシリーズ完結!!

 

 

 

 

「初見のまほう」と2冊揃って、4月6日(土)発売します!!

 

 

 

連弾の四季4メドレー演奏はこちら

↓ ↓

 

(「すべて再生」をクリックしてくださいね!)

 

 

 

 

 

(演奏・動画制作=片野恵先生

 

 

 

 

ところで、普通なら、

 

「俺様の作った曲、弾くがよい!綺麗に弾くのだぞ!」

 

になりがちな作曲家、アーティスト。

 

 

 

僕も以前はそうだったんですが、完全に変わっちゃいました。

 

 

 

「みなさんの、生活に合わせて弾いてくださいね」

 

 

 

に。

 

 

 

先生だったら体験レッスン、発表会。

 

生徒さんだったら、普段のレッスン、お家でのピアノ、お友達に自慢したいとき。

 

ご家族なら、いろんな記念日、クリスマス、誕生日。

 

お年を召した方なら、人生の想い出。

 

 

 

いろいろなシーンに合うものが、ここにありますよ!

 

 

みたいな。

 

 

 

そう、楽譜の

 

 

「シンデレラフィット」

(ぴったりフィットすることのたとえ)

 

 

です。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

レッスンの「シンデレラフィット」も、近日発表します!

 

 

 

 

🌸楽譜のお求めは・・・