86/BRZ Race 開幕! | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属



開幕初戦は鈴鹿サーキット!

美優さんとレイナさんと3人で
決勝グリッドに立たせて頂きましたラブラブ





クラブマン、プロフェッショナルシリーズ
ともにSCが入るハラハラな幕開けでしたが

プロフェッショナルシリーズ
60号車 服部尚貴選手
80号車 宮田莉朋選手
10号車 菅波冬悟選手

無事にチェッカーを受けました拍手キラキラ











OTGモータースポーツ、まだまだこれから!!
もっともっと素敵な姿を見せてくれると
信じて、皆さんもTWSプリンセスと一緒に
応援よろしくお願いします(*・ω・)ノハート






そして朝早い&短いグリッド時間の中で
お写真撮りに、会いに来てくださり
ありがとうございました(*´ω`*)


走って来てくれるみんなの姿に
わー(*´ω`*)キラキラってとても嬉しかったし、

プリンセスさん達を見失って
勝手に迷子になってた私を
助けてくれてありがとう笑い泣きお願い







S耐との併催だったので久々に
お会いできた方もいて嬉しかったなあハート


((差し入れでお漬物頂いたの初めてキョロキョロキラキラ笑))






今シーズンの衣装の話も聞いて、
マシンの音にもテンションが上がって
GT開幕ももっと楽しみになりましたグリーンハート