☆平成最後のCNFでした☆ | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属

 

平成最後って気づいたのは

ライブも終わってフィナーレの時でした目

 

ということで←

ついつい先日、所属事務所主催のイベント

CNFがありましたマイクラブラブ

遊びに来てくれた皆様

遠くから応援してくれてた方

ありがとうございましたラブラブ


 

 

ライブにファッションショーに、

クレイズガールちゃん達もたくさん、

とっても楽しかったラブラブ

 

見てくれてるみんなにも楽しさが

伝染してますように~~~~~宇宙人くんキラキラ

 

 

 

 


 

いやもうね、かわいいが過ぎる

クレイズガールちゃんとの

お写真たくさん貼る(*´ω`*)ラブラブ

 



 

まずは、L-efoと七瀬あやかちゃん。

ピアノ弾いてくれたよルンルン

 

最近ライブで挑戦してて、

今回も歌わせてもらった

リトグリさんの「ギュッと」

 

コーラスとかもめちゃくちゃ複雑だけど

うまく音がとれたら嬉しくて

楽しいんだーっ\(^o^)/ルンルン

 

 

 

 

 

(右から)水野ひいろちゃん、みなこちゃん、

千裕なおちゃん、私、さやや

 

 

香月かこちゃん

 

 

 

佐保瑞穂ちゃん

 

 

 

((会見帆香ちゃん、Hirokaちゃん、Erikaちゃん

とは、タイミング合わなくて撮れずガーン))

 

 

 

 

 

そして今週末7日、一緒に撮影会の

さややややややピンクハート

 

 

2、3部はありがたいことに

予約埋めて頂いてますがおねがいキラキラ

 

1部のお花見ロケと、BBQオフ会は

あと少し空きがあります

ぜひ遊びに来てくださいキラキラ

ご予約はこちらから右矢印右矢印BONITA撮影会

 

一緒にお花見しましょう〜\(^o^)/ガーベラ