SUPER GT2019開幕☆ | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属


SUPER GT開幕戦岡山!

60号車LMcorsaへの
応援ありがとうございましたグリーンハート



予選日の暖かいお天気が嘘みたいに
雨風で荒れた決勝となりました。

とっても寒かったですが
皆さん風邪などひいてないかなアセアセ






Q1は3番手で突破し
12番手スタートで迎えた決勝日。



朝からどんより曇りな岡山国際サーキット曇り
「晴れの国おかやま」はどこ行ったのー(´・ω・`)!



決勝レースは悪天候と低気温のため
SC(セーフティーカー)先導にて
スタートが切られました。

スタート直後からクラッシュが重なり、
SCも何度も入り、赤旗中断。

一度再開されましたがアクシデントが
続出し…そのまま31周で
中止となってしまいました。



60号車LMcorsaは予選12番手から
追い上げ、7位でフィニッシュ。



最後は監督さん、ドライバーさん、
チームの皆さんと私たちも一緒に
グランドスタンドへご挨拶。
(個人的にはこれも感慨深い素敵な事でした)




31周で終わってしまった開幕戦、
悔しく残念な思いももちろんありますが

あんなに心臓がもたないハラハラな
レースを見たのは初めて。

車載映像見たけど、前がほとんど見えない。
あんな中走っていたなんてガーン



60号車が無事に帰ってきてくれた事だけで
本当に良かったと思います(;_;)キラキラキラキラ

かっこいい姿を見せてくれてありがとう






いつまでもしょんぼりしてられない!

去年の開幕戦は17位だったのを考えると
とっても大きく前進している事を
実感出来て本当に嬉しいです拍手グリーンハート

これを感じられるのも
TWSプリンセス2年目を
務めさせて頂いてるからこそ(*´ω`*)

(これ去年のお写真リボン)


まだまだ大きく成長し、
素敵な姿を見せてくれるはず!
次戦の富士では私がグリッドボードを
担当させて頂く予定です流れ星

引き続き、私たちと一緒に60号車LMcorsaの
応援をよろしくお願いしますお願いグリーンハート




さて、もうひとつブログ書くよOK