12月のうさおふ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

今日はうさおふに行ってきましたおんぷ

 

うさおふとは、うさぎさん好きの集まりで

うさぎさんOKのお店でお食事を楽しむ会です星

興味があるかたは誰でも参加できるので

検索してみてくださいね

 

 

参加は5回目ですふっ

 

初めてのうさおふ

4月のうさおふ

5月のうさおふ

9月のうさおふ

 

 

 

 

いってらっしゃ~い

日向ぼっこしてるから大丈夫だよー

って言ったくせに

 

帰ったら、すずはいたずら。。汗

トイレシートをびりびりにためいき

 

完全にらんちゃんと私が出かけた

ジェラシーですねぇ

 

 

 

 

会場に着いて

座席表を見て、メンバーチェック~にこっ

 

 

 

 

え?ボク、女のコチームだけど??

 

 

 

 

女のコが近くにいるけどいいの?

 

 

いいんだよーにこにこ

オカマちゃんだから笑

 

 

 

 

まずは、何度もお会いしているお友だち

みーもちゃんにごあいさつ

 

みーもちゃんはうさ見知りさんだから

そっとね

 

 

 

 

しつこくすると嫌われちゃうからね

 

 

 

 

こんなに近づけたよ~にこっ

 

 

 

 

ゆきみちゃんとも仲良くなれるかな

 

ゆきみちゃんは気にいってくれたのかな~

 

 

 

 

なんかママに引っ張られてて

動けないんですけど。。

 

 

笑

 

 

オカマちゃんだけど

レディたちに失礼があってはいけないと

おさえちゃったあはv

 

 

あーゆきみちゃんと

正面から一緒に写真撮ればよかった。。

 

 

 

 

そして初めましての美人姉妹

いちごちゃんとあんずちゃん

 

とってもかわいかったおんぷ

 

 

 

 

美人姉妹に囲まれるらんまるにこにこ

 

 

 

 

 

撮影スペースでキラキラ

 

 

 

新しいハーネスが

クリスマスっぽいでしょキラキラ

 

 

 

 

何度も会ってるお友だちのミシカちゃんと

美人姉妹を上と下から挟みうち

(ミシカママの言葉をお借りしました)

 

 

 

カクカク~

 

えぇ、去勢しても変わらずですあはv

 

 

 

カクカク返し~

 

あ、ミシカちゃんは男のコですあひゃっ

 

 

 

 

仲良くサンタになってWハート

 

 

 

 

ミシカママのおひざでひと休み~

 

 

 

 


らんまるはいつも

すぐ眠くなっちゃうので

 

私のひざの上で

大半は寝てましたよzzz

 

 

 

 

衣装替えしてもzzz

 

 

 

 

 

おいしいランチを食べて(写真なし)

デザートを食べて

 

クリスマスプレゼント交換や

ビンゴゲーム

10周年ということでうさおふからのプレで

お土産がたーくさんエクスクラメ-ション

 

まだ整理できてなくて。。

それは後日公開かなふっ

 

 

 

もっともっとお友だちがいたんだけど

写真撮れず残念~

 

きっとみなさんの

ブログやインスタでUPされると思います上

 

 

 

らんまると私、

とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラ

 

また来年、1月にキラキラ

 

 

 

 

あー明日はすず孝行しなきゃ汗あはv