らんまるのホリ活 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

去勢手術後

らんまるが小学生にもどったと書きましたが

 

その後もあいかわらず

元気いっぱい、いたずら坊主で

へやんぽ中は目が離せませんにこにこ

 

ホリホリ活動も

止まらないですね~あはv

 

 

 

 

すずとかえちゃんが

寝ているところをジャマするらんまる

 

 

動画でどうぞ↓

 

 

                         

 

 

すずとかえちゃん

飽きれてますにこっ

 

 

 

 

ホントこれ、子どものころしかやらなくて

卒業してたんです

 

 

 

 

去勢後、いろんなところをホリホリ~

 

 

 

                         

 

 

らんまるは小学生にもどったけど

 

すずとかえちゃんは変わりましたふっ

 

 

 

 

特にかえちゃんエクスクラメ-ション

 

 

突然の動きをするらんまるが

苦手だったかえちゃん

 

 

 

 

全然へーきになりましたおんぷ

 

 

先週お母さんがうちに来たときに

お母さんにもそのことを言われました

 

 

えらいねー、かえちゃん

ゆっくり学んだんだよね

らんまるは大したことないって笑

 

 

 

 

 

                         

 

 

すずとかえちゃんがいないソファでも

がんばってます上

 

 

もう少し早く

疲れてくれるといいんだけどなぁにこにこ

 

うさんぽは晴れた週末しかいけないし~

 

 

 

                       

 

 

元気でしょ~おんぷ

 

 

 

このブログを書くのも

見張りながらなので、大変なんですためいき

 

今はだいぶ疲れてきて

私の足元で寝てるので

ナデながら、書いていますふっ

 

 

あ、ホリホリしながら

うんち1つ落としませんし

おもらしもしませんし

布に穴をあけたりもしませんエクスクラメ-ション

 

 

ただ、コードを噛んだり

壁を噛んだりは注意ですね汗