代官山ラビットラン2024春 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




3月24日 日曜日
らんまると代官山ラビットランへ😊




午前中は月にいちどの通院だったのですが





行けるときに行かなきゃと
病院からそのままラビランに行きました😄





ミシカちゃんや





いつものお友だち





初めましてのお友だちに会えて





らんまるも楽しそうでした🎶





今は足の調子があまりよくないですが
たくさん動いて、ごあいさつしてました




うさぎさんだけでなく、
いつもどーりたくさんの人に😉

また次回も都合があえば参加したいです✨



そして、2024年3月25日
かえちゃんが旅立って丸3年経ちました






仕事帰りにお花を買ってきました
フラワーアレンジメントは
お友だちのチャロママから😊


あっという間の3年でした
かえちゃんと過ごした幸せな時間を
これからも大切にしていきます








すずが見にきたので一緒に撮りました
左目は、8針縫って閉じさせてますが、
もう半分くらい開いてきたかも

土曜日に再診です

目はおそらく痛みはなく、調子良さそうなのですが
最近は咳が苦しそうです。。




最後は、ひめも載せておきます
3月3日に公園散歩に行ったときのふたり😊