4月の運勢 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

4月になりました。
桜が咲くと、浅草に遊びにきた人々がみんななんだかうっとりした空気になります。
桜ってすごいですね🌸



では4月の開運アドバイスをどうぞ。

 

👇最初に自分のエネルギー番号を調べてくださいね

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

 

 

  エネルギー番号①

 

【今月のテーマ】

頭の切り替えが大事です。モヤモヤしていてもしょうがない。明るい未来に目を向けましょう。

【人間関係】
本当に大切にしていきたい縁以外は、一期一会的に場を楽しむ程度で付き合うといいでしょう。

 

仕事:やってみる勇気が道を開く

恋愛:過去の想いが懐かしく思い出されそう

家庭:要領よくやると良い

健康:自分をよく知り大切に

お金:詐欺的なものに注意

 

 

  エネルギー番号②

 

【今月のテーマ】
いろいろあっても許してあげましょう。許せないと、自分の悩みが増えてしまうだけなのです。

 

【人間関係】
相手が何を考えているのか見えにくい時、その関係は今まだ育てている途中です。焦らずに。

 

仕事:やる気を落とさないで

恋愛:できる努力をしましょう

家庭:支え合うことで上手くいく

健康:心の平安を保つべし

お金:増えないが心配もなし

 

 

  エネルギー番号③

 

【今月のテーマ】

守りに入りすぎないで。自分の情熱や思いを叶えてあげることも大事です。

 

【人間関係】
バランスが良くないと長続きしません。フェアな関係でいることを心掛けるといいでしょう。

 

仕事:今以上に忙しくしないこと

恋愛:あまり真剣になれないかも

家庭:楽しくなっていきそうな気配

健康:飲みすぎや遊びすぎに注意

お金:賢く運用できる

 

 

  エネルギー番号④

 

【今月のテーマ】
納得できる答えを選びましょう。何かを諦めてでも、直観的な正しさを選ぶ方がしっくりきます。


【人間関係】

完璧を求めなければ何の問題もありません。みんな違ってみんな良い、と言えるといいですね。

 

仕事:夢中になれる要素を探すべし

恋愛:心を開くことが課題

家庭:みんなで幸せを作れるとき

健康:心配なく楽しく過ごせる

お金:無駄遣いに注意

 

 

  エネルギー番号⑤

 

【今月のテーマ】
途中でやめないなら、夢が叶う日もくるでしょう。本当に望むなら今を大切に。続けてください。


【人間関係】
強いエネルギーに振り回される可能性があります。自分の幸せに繋がる縁かどうかの見極めを。

 

仕事:冷静さを失わないこと

恋愛:ダメだと思ったら方向転換を

家庭:安定する時期

健康:穏やかに過ごせます

お金:賢く使うとよい

 

 

  エネルギー番号⑥

 

【今月のテーマ】
進まない時は進まずにできることをしましょう。落ち込まないで、今をプラスに変えましょう。


【人間関係】
人それぞれの考え方やペースを尊重するといいでしょう。お互いにストレスを感じないように。

 

仕事:信頼される質の良い仕事ができる

恋愛:腹が立っても、伝える言葉には注意して

家庭:思うように過ごせます

健康:人との交流の場に注意

お金:頑張ったら増やせます

 

 

  エネルギー番号⑦

 

【今月のテーマ】

気持ちが揺れたら理屈で解決を。矛盾のない動きをすれば上手くいきます。迷うなら現状維持で。

 

【人間関係】

自分の感じていることや考えは、伝えないと伝わりません。伝えることで誤解も避けられます。

 

仕事:動き出せば流れを作れます

恋愛:時間をかけて良い方向へ

家庭:いつも通りに感謝を

健康:体調崩すと辛いので気をつけておきましょう

お金:見栄を張るような使い方に注意

 

  エネルギー番号⑧

 

【今月のテーマ】
未来に期待です。きっと良くなるという気持ちでいると前向きに頑張れます。


【人間関係】

本音の読み合いが課題となるとき。損しないように上手くやってください。衝動的な人には注意です。

 

仕事:選択することで安定を得ます

恋愛:悪いお誘いに要注意

家庭:安心して過ごせます

健康:気持ちの波が身体に出やすい

お金:不足感をどう補うかが課題

 

 

  エネルギー番号⑨

 

【今月のテーマ】

無理だと思ったらそれまでです。勢いでいけない時は少しずつ進みましょう。やる気を失くさずに。

【人間関係】
臆病になってしまうのはお互い様かもしれません。向き合えるかどうかで本物の関係かが分かります。

 

仕事:信念を貫けるかが課題

恋愛:大切に想う愛で心が満たされます

家庭:突発的な変化は失敗のもと

健康:健康維持の努力を

お金:上手にやりくりしましょう

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。