今年の桜と海 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

浅草四丁目名物(?)の一葉桜が満開です。
ソメイヨシノよりも遅く咲き始める八重の桜で、満開のときでも大きな黄緑の葉っぱがたくさん付いています。
私はこの桜がいちばん好きです。

今年も相棒の小海さんと一緒に元気に一葉桜を見られました。幸せです。



でも実は、桜に喜んでいるのは私だけで、小海さんはあまり桜には興味なく、さっさとお散歩を続けたいのだということを私は知っています。ほら、こんな顔して(笑)。

小海「早く歩こうよ…」


桜の木漏れ日の中の小海さんとハトさん。

そして昨日誰かが忘れて行ったサッカーボール。


 花粉が少し落ち着いてきましたね。
みなさま、好い春を🌸
 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます