2月の運勢 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

遅ればせながら、2月になりました。

恵方巻きという風習は数年前から急に全国区になりましたが、私は巻き寿司を丸ごと齧れるのが嬉しいので毎年楽しみにしています。
小海さんに見つめられながら食べるのがまた楽しいです。

みなさんの願い事も叶いますように。


では、2月の開運アドバイスをどうぞ。

 

👇最初に自分のエネルギー番号を調べて下さいね

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

 

 

  エネルギー番号①

 

【今月のテーマ】

穏やかな心を保つ

【人間関係】
どうでもいい人とはあまり深入りしない方がいいですよ。自分を助けてくれる人を信じましょう。

 

仕事:やっつけ仕事をすると信用を失います

恋愛:もうちょっと様子を見るべし

家庭:自分が主導権を握って楽しく過ごせます

健康:イライラは万病のもと

お金:しっかり働いて貯めると良い

 

 

  エネルギー番号②

 

【今月のテーマ】
ゆっくりと良い方向へ修正

 

【人間関係】
そのままで大好きだよと言ってくれる人が本当の味方です。そう言って欲しい相手には期待しないで。

 

仕事:長くじっくりと取り組んで吉

恋愛:そろそろ白黒つくでしょう

家庭:家が自分を良い状態に調整できる場所です

健康:不安あるなら検査するとスッキリします

お金:余裕ある充分な金運です

 

 

  エネルギー番号③

 

【今月のテーマ】

感情抜きで決断

 

【人間関係】
面倒くさい人間関係に悩まされやすいとき。いろいろ考えず、今後も繋がりたい人だけに絞るといいでしょう。

 

仕事:張り切って働けます

恋愛:慌てなければ良い方向に進みます

家庭:良いことで忙しそう

健康:調子が悪い時は動かないこと

お金:棚ぼたの大金運あり。使い方には注意

 

 

  エネルギー番号④

 

【今月のテーマ】
対抗しない


【人間関係】

原因は自分にあるのか相手にあるのか分からない時は、とりあえず自分が引きましょう。喧嘩は損です。

 

仕事:動きがあれば乗っていくと良い

恋愛:相手を間違ったと思ったら急いで逃げて

家庭:自分らしく居られます

健康:身体に悪いことをついついしないように

お金:財布のヒモはきつく締めて

 

 

  エネルギー番号⑤

 

【今月のテーマ】
迷ううちは、動きたくても動かないこと


【人間関係】
腐れ縁や悪い仲間に注意。自分の自由を制限するような人からは、早めに離れた方がいいでしょう。

 

仕事:頑張る気持ちがあれば乗り越えられます

恋愛:寂しさに負けないで

家庭:家族のためにできることをしてあげて吉

健康:悩み過ぎに注意

お金:絶好調です

 

 

  エネルギー番号⑥

 

【今月のテーマ】
欲しいものを手に入れる


【人間関係】
いろんな人と気楽に付き合うといいでしょう。人から刺激や情報を得ることで自分の毎日も充実します。

 

仕事:人のために役に立つ働きができます

恋愛:絶好調。うまくいきます

家庭:起きていないことを心配しないこと

健康:無理しなければ良好

お金:臨時収入があるかも

 

 

  エネルギー番号⑦

 

【今月のテーマ】

信じられる方へ

 

【人間関係】

お手本にできるような人物との縁があります。新しい出会いにもヒントがありそう。開拓のとき。

 

仕事:望ましい内容へと変えるべし

恋愛:やる気が出ない時はやめときましょう

家庭:楽しく過ごせます

健康:注意深さが吉と出ます

お金:全く心配のない金運です

 


  エネルギー番号⑧

 

【今月のテーマ】
自由に生きる


【人間関係】
本当に好きな人間かを吟味するタイミングです。本当に好きでないなら、付き合う必要のない縁ですよ。

 

仕事:才能を発揮して良い仕事ができます

恋愛:本気なら動くべし

家庭:流れには身を任せるとよい

健康:真面目に過ごせば大丈夫

お金:足りないと思うなら新しい対策を

 

 

  エネルギー番号⑨

 

【今月のテーマ】
焦らず余裕でいきましょう

【人間関係】
人に頼って動くと失敗するかもしれません。今の自分に満足し、真の仲間と共に過ごしましょう。

 

仕事:自分のことだけでなくみんなが喜ぶ働きを

恋愛:近いうちに進展あり

家庭:今ある状態を大事に

健康:きちんと律していれば吉

お金:助けられてどうにかなります

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。