5月の運勢 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

5月になりました。
今年も、私の大好きな鯉のぼりが、元気に浅草の空を泳いでおります。

外国からの観光客に負けないテンションで、私も写真を撮りまくっております。

 
のぼれ〜、鯉、昇れ〜。昇って龍になれ〜!

では5月の開運アドバイスをどうぞ。

 

 

👇最初に自分のエネルギー番号を調べてくださいね

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

 

 

  エネルギー番号①

 

【今月のテーマ】

迷ったら負け

【人間関係】
 自分がどうしたいのか次第です。好きなら好き、嫌なら嫌、それを自覚しないと振り回されます。素直な付き合いを。

 

仕事:良い仕事できます

恋愛:望みはまだある

家庭:積極的なコミュニケーションを

健康:とても良好。治る

お金:ゆっくり対策を考えましょう

 

 

  エネルギー番号②

 

【今月のテーマ】
 ムダなことは悩まない

 

【人間関係】
 自分に自信を持って堂々としていてください。自分が選びたい縁を選んでいればいいのです。誰が何と言おうと。

 

仕事:信用できるかよく確認しましょう

恋愛:ちょっとだけ気になる出会いがある

家庭:見返りを求めない方がいい

健康:しっかり守って過ごせます

お金:充分あります

 

 

  エネルギー番号③

 

【今月のテーマ】

 地に足のついた考え方を

 

【人間関係】
 誰がどう見ても良いと思えるような、人に納得される態度でいると信用されます。それができれば説得力を発揮できます。

 

仕事:個性を活かして成功できます

恋愛:長期的展望ですがうまくいきそう

家庭:家族の愛が感じられます

健康:あれこれ心配しないこと

お金:買いたいものは買えます

 

 

  エネルギー番号④

 

【今月のテーマ】
 自分のために断捨離する


【人間関係】

 必要な縁だけを残しましょう。自分を疲れさせる人とは縁を切った方がいいでしょう。思い切った決断が必要な段階です。

 

仕事:あれこれ試してみる時期

恋愛:覚悟を決めて向き合いましょう

家庭:変わり映えのしないとき

健康:薬の飲み忘れ等に注意

お金:誠実な仕事によるお金が安定します

 

 

  エネルギー番号⑤

 

【今月のテーマ】
 最後までやり通す


【人間関係】
 こちらの気持ちと相手の気持ちを一致させるのにまだ少し時間がかかりそうです。こちらの気持ちぐブレなければいつか一致するでしょう。

 

仕事:大幅な軌道修正を

恋愛:大事な人を得ます

家庭:迷ったら動かないこと

健康:絶対に無理をしないこと

お金:不足を感じたら贅沢を控えましょう

 

 

  エネルギー番号⑥

 

【今月のテーマ】
直観に従って


【人間関係】
 いろいろあっても愛すべき人ならば、これからも仲良くしたらいいですよ。考えてはダメです。感覚で答えを出してください。

 

仕事:調整力を生かすと良い仕事ができます

恋愛:心にスイッチが入るか次第

家庭:家族愛に満たされるとき

健康:自分で健康を意識しましょう

お金:援助のあるとき

 

 

  エネルギー番号⑦

 

【今月のテーマ】

 違ったら変えるべし

 

【人間関係】

 良いと思った人でも、実際に付き合うと良くない場合があります。分かった時点でスパッと切り替えましょう。自分を守りましょう。

 

仕事:本当にやりたい事ができていますか?

恋愛:保つか切るかが課題となるとき

家庭:冷静に付き合うべし

健康:ケアをしていれば大丈夫

お金:使えばなくなります

 

  エネルギー番号⑧

 

【今月のテーマ】
 やめたらそれまで


【人間関係】
 人の反応次第で自分の気持ちを決めると仲良くなりにくいでしょう。仲良くしたい相手には、どんな時も安定した態度で接するといいですよ。

 

仕事:難なくこなせます

恋愛:だんだん良くなる雰囲気です

家庭:もらえるものは貰っときましょう

健康:普段から大切に

お金:なかなか増やしにくいとき

 

 

  エネルギー番号⑨

 

【今月のテーマ】
視野を広く

【人間関係】
人間関係は自分ひとりで作るものではありません。こだわりを捨てましょう。気持ちさえあれば、良い関係はゆっくり育まれます。

 

仕事:方向転換はなしです

恋愛:相手を喜ばせればうまくいきます

家庭:家のことも大切に

健康:現実から目を逸らさないこと

お金:まだ対策を迷える余裕あり

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。