今年最後のお揃いご飯教室をしました( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


先週は、孫の誕生日🎂私の誕生日🎂もあり
浮かれながらも、
お料理教室の準備などで追われておりました。
私の誕生日の土曜日は、ほぼ徹夜で準備キョロキョロ



その成果もあり( ´ ▽ ` )☆良い感じに進行出来ました。



おせちお節おせちの盛り付けには、

個性が出ます。


{249D7986-8BD5-4D57-9015-07E44A0F1804}


いやぁ〜〜センスが素晴らしいですよねラブ


{00639A13-6495-46FB-B819-219B39AFD9E1}


私オリジナルの🎍門松🎍

無言で、殺気さえ漂う(笑)雰囲気でしたOK


{F864A3D7-33EC-44DB-984A-BA3D815C56DA}


ちょっとね、細かい作業だったし
真剣そのものでした!


私以外は笑い泣き


{C353DF3A-FEBE-45E1-9592-EB2F8BD3712F}



後、写真は無いけれど
お屠蘇を仕込みました( ´ ▽ ` )☆
薬草ソムリエの私が、ワンコに使える屠蘇散を
前もってブレンドしておきました。


超!!簡単でECOな甘酒を作り
お正月は、お揃いでお屠蘇できますねニコニコ
ノンアルコールでチョキ



そう!
私、自分の誕生日プレゼントに
遠近両用コンタクトを購入しました。
お財布にしようか…
すっごい迷ったんやけど(ノω=`)



講座とかワークショップとかお勉強とか
普通のコンタクトやとボヤけるし…
眼鏡だと…ちょっとかぶれるし(ノω=`)
やっぱり、目は大事目

お財布は、また今度流れ星



まだ、慣れるのに暇かかるけど!
遠も近もストレスフリー!!
ただ、中間部分がね〜〜ちょっと不安かな??
でも、着け心地も良くクリアではあるので
外した後のギャップが…笑えるくらい見えない(笑)


いっつも後回しな自分に投資しました照れ



今年も後少し、

これからの美容の予約のお客様たちを綺麗にして
納めたいと思いますラブラブ



もう少し



ファイト!