今日は、チワワどもお揃いで簡単パエリアにした。 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


師走というだけありましてえー
家の中、外でバッタバタしております。
ただ、バタバタしてるだけで
何も進んでません(笑)


朝一(ノω=`)
私の片腕であるフードプロセッサーが……
壊れてしまいました(ノω=`)
かなりショックえーんえーんえーん


でも、


{5B416347-4698-4E9B-B923-79912A9686D4}



キリンのお歳暮キャンペーンに当選していた(*≧艸≦)




ありがとうキリン
ありがとう応募してくれた父さん‼️



今日は、バタバタついでに
冷凍シーフードMIXでパエリア作りました🥘



{A08DA68F-3962-4FF8-8EDC-7077DA0493D0}



もちろん、お揃いご飯です。



{59F92D33-9BCE-4403-91A1-B80E29533999}




来年のペット食育入門講座&お揃いご飯教室の
スケジュールが決まりました。



こちらをご覧ください