試作のワンコおやつ( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。



何で今の時期に、
わざわざやってみようとするん滝汗


と、自分に問いかけながら(笑)
ワッフルと焼きドーナッツを作ってみた。



{88816A1A-467E-4915-8863-749467286D29}



米粉でね、作ってみた
茶色のはキャロブ入りです。



{9615D25A-7108-49A2-8291-6500662B4164}



焼きドーナッツ…
ちょっとねえーなんか気にいらんのよ
出来上がり方が(ノω=`)

紫芋入りとプレーン。



{8A753BFD-61FD-4E34-A97A-D56BDB11297D}



米粉だと白いので
オープントースターで焼いてみた。



{168E40CE-3169-4ED4-BB22-67B88B938E97}


これ、全部
ホットケーキMIXで作ったんです。
私のお手製米粉ホットケーキMIX


月曜日に、
保健所に食品衛生の届けを
変更のお願いしに行きます。


スパイスも米粉ホットケーキMIXも
人用に市販できるように( ´ ▽ ` )☆



{20DB3561-15A7-41CB-B4A8-790118C27202}


そして、
と〜さん!またまた景品をゲット!!
会社のボーリング大会🎳でビール🍻


嬉しいなあ〜〜
もう、フープロが壊れたショックは
心のどこにもありません(笑)


単純てへぺろてへぺろてへぺろ



•**••**••**••**••**••**••**•


来年のペット食育入門講座&お揃いご飯教室の
スケジュールが決まりました。


こちらをご覧ください
↓↓↓↓