ゆく年くる年 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんばんは🌆ちゃぞのです。



あー何とか間に合った(꒪ȏ꒪;)
でも…大掃除がリビングしか出来なかった(꒪ȏ꒪;)



30日は、嫁ちゃんのお母さんとお兄さんと
牡蠣を焼いて食べましたウインク



{A22BDD72-599E-41FA-973B-4DD663DF55B6}



毎年、恒例の牡蠣です。


そして、怒涛のお節
今年は、足りない物がいっぱい(ノω=`)
ほんと師走そのものでしたアセアセ



{7249125C-C465-4A56-8660-4AB6A35FFC2F}


ワンコ用
ほんとは、もっと品数作るはずだったのにorz

こんな時に使うのかな?


マジ卍(笑)


使い方ちゃう!!
と子供たちに笑われております。


嫁ちゃんと殺気さえ漂う台所(笑)


のりこ53歳イライラする!


と叫びながら(笑)


{CAEDEA76-9F3A-4A5F-93F9-69B65F66D4E3}


柿の葉寿司を作り
お屠蘇を仕込んで


{59093E7E-CC3D-4369-A0FD-A8F6DA20492C}




今年は、なんか手掛かりな年
来年の種まきのような目まぐるしい時でした。


一文字で例えると


【収】
【捨】でもあるかな?


心の整理整頓をし、自分を信じ
心涼やかに過ごせました。


来年も、楽しくワクワクする事が
沢山待っていてくれそうな〜そんな気がします。



まず、1月に久々まつ毛エクステしよう👀