お正月が過ぎ去ったね〜早かったね〜 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんばんは🌆ちゃぞのです。



年末から今日まで
めっちゃ早くてビックリしますねびっくり


年始早々、39度山参りしてしまいました(笑)
久しぶり寝込んでしまいました。



そんな中、
受講生さんから、
嬉しいメール( ´ ▽ ` )☆



{8D022F6C-E57A-491E-9B56-6C9E4E3D73F9}




お節を作ったそうですラブ
ゴールデンレトリバーの胡桃ちゃん
すっごく喜んで食べてくれたんですってハートラブラブラブラブルンルン


良かったね!!
ご馳走いっぱい食べて幸せやねピンクハートグリーンハーツイエローハートラブラブ



ちゃぞのもすっごく嬉しいですラブラブラブ



これから節分、お雛様などなど
楽しみがあるよ(*≧艸≦)
巻き寿司作って貰ってね爆笑



そして、1日は〜


高野山にお参りに行って
写真撮り忘れガーン


これだけ写してきました(笑)

{990BF857-68AF-41C6-BE9B-441B8E2E43C3}


0度と-1度と行ったり来たりの気温
うたの💜初めての高野山


{F590BC31-F2C7-43C2-8A36-C23310ED5677}



高野山帰りにスーパームーン
大きな綺麗なお月さんでした。


{D0C06ED4-FAAD-45CF-9276-2E18F67297AE}


2日は、恒例の温泉♨️
それも写真無く(笑)
うたの💜は又もや初温泉♨️
これからも、色んなことを沢山経験してよ〜


そして、お知らせとして

2月4日に、大阪市で
ペット食育入門講座を開催します。
犬猫養生のお店ほしまるさんで
開催させていただく運びになりました。


もうすでに申し込みがあるようでびっくり


ちゃぞの、
面白いネタをいくつか持って伺います。



こう書いておきながら…
これは、告知ではございませんガーン


もう少し後で告知になると思いますおねがい




{1F219F2E-2230-410E-9DD6-3CD91DE7B419}









•**••**••**••**••**••**••**•


来年のペット食育入門講座&お揃いご飯教室の
スケジュールが決まりました。


こちらをご覧ください
↓↓↓↓