ありがとうセーヤ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

セーヤが


1月3日、11時58分


静かに虹の橋を渡って行きました。



なんだろ…何度も何度も何度も
虹の橋に送っているのに…
心が止まってしまうというか…
どんどん心が分厚くなっていくというか…


うまく言えないな


カサブタだらけで傷だらけ
そんな感じかな
いつまでたっても疼いている。



{DCD73B6C-CCFC-4B4D-B3A6-E270330BFA0B}



不思議な空でした。

セーヤは、
甘えん坊の子で天然で
だからかなぁーー
虹の橋の向こうからチワワ天使たちが
たくさんお迎えに来た感じがしました。


よくお世話していた
お母さん代わりだった空の気配も感じました。



今日、

初代の幸から去年の朋ちまで
みんなのメモリアルストーンを
一つ一つ話しかけながら、
ありがとうって言いながら洗いました。
ピカピカになりました。


一つ一つにみんなの面影が重なり
涙が後から後から…拭いても拭いても出てくる。



{4851FD90-509B-4FB9-811A-AF51A064E651}



また、お皿が一つ減った


お母さん、みんなに約束するよ!
ちゃんと毎日笑って生きて行くからね。
ネガティブなモノには引っ張られたりしない!
みんなに心配かけないよ。


みんなが教えてくれた沢山のこと
お母さんの宝物です。



みんな、セーヤのこと頼んだよ。


ありがとう


大丈夫!お母さんは、元気だから!