入門講座開催致しました。 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


凄く寒い日が続いて居ますし、
インフルエンザも流行り始めているみたいです。
インフルエンザにかかってしまったら
無理をせずに仕事はお休みしましょうね!
身体の為にも、二次感染の予防の為にも。


さて、2月4日に大阪市に呼んでいただき、
ペット食育入門講座を開催致しました。


可愛いチワワのマロンちゃんラブラブラブ


{16AA6886-4F2F-41B1-9C83-137076C9367D}


講座の間も賢くしてくれて居ました。


{312B1E9A-32BC-40BD-9C80-0911A425BAE9}


お写真が無いのですがびっくり
味見係を務めてくださいましたよニコニコ


皆さん、色々なお悩みというか
疑問というものがありましたが、
解決してくださったようで♪( ´▽`)嬉しいです。
和気あいあいと楽しい2時間でございました。





和歌山県橋本市開催は、
毎月第3日曜日10時〜です。


詳しくはこちらをご覧ください。


2月11日は、
つむぎマルシェに出店します♪( ´▽`)

{8B48405F-2EBB-4B4F-9A6B-78AE0FAB94A2}


ワンコさん用の
はたごんぼご飯ケーキ期間限定商品ラブラブ
橋本市特産の幻のはたごんぼ使用です♪( ´▽`)

つむぎマルシェはこちらをご覧ください。