天ちゃまんに【オムライス♪】 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


今日は、3月3日のおひな様(*≧艸≦)ピンクハートラブラブ
おひな様生まれの牛柄チワワ

バースデーケーキ天ちゃまんのお誕生日バースデーケーキ

ラブおめでとうラブもう10歳とか早いなぁールンルン

なかなか、ご馳走とまではいかず(꒪⌓꒪)
オムライス♪を作りました。



{E78A31E9-0BA3-4139-98E7-717620A32CB0}


特製トマトケチャップ🍅を作ってお飾りをキラキラ


米粉パンパンにも翻弄されながら(笑)
試作の毎日です。


{B5FF1F80-0FF9-4BD9-A5AB-51B7CD152BE2}


トマト風味の米粉パン
バジルが無かったのが…残念でなりませんショボーン


生バジルと生ハムとクリームチーズのサンドなんて
いかがでしょうかo(*''▽''*)/☆゚’
絶対に美味しいよね〜夏まで無理やけど(笑)


後、レシピが紹介されていますナイフとフォーク





猫ちゃんレシピですが、
勿論、人、犬、猫美味しくいただけます。



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


3月18日第3日曜日

和歌山県橋本市で
ペット食育入門講座とお揃いご飯教室を開催。

今回のお揃いご飯は、

餃子と麻婆豆腐ですラブラブ


お問い合わせは↓↓↓