かなちゃんのお店【ちくちく小屋】o(*''▽''*)/☆゚’ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨



こんばんは🌆ちゃぞのです。


次男の嫁ちゃんのかなちゃんが
羊毛フェルトでボールチョーカーを作っています。

羊毛フェルトの作家さんです。

彼女の作るメモリアルドッグは、


お手元に届いたとたん
お顔が変わる‼️


出来上がりの写真と
届いてからの表情が変わるらしいです。

ほんと、その子の顔になるとびっくりされてます。


ちょっとホラー(笑)

羊毛フェルトチョーカー
これからの季節、羊毛部分に虫除けスプレーを
シュッてしてお散歩もいいかもしれませんねラブ