【簡単おじやの素】わんこ用 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


兼ねてからずっと作りたかった非常食にもなる

【おじやの素】

お肉がネックだったり、
干し野菜の戻りがネックだったり…

それを全クリアしてo(*''▽''*)/☆゚’
試作完成!

これは、納豆バージョン照れ


{3DF4DB9A-9357-4E88-92EB-F08B2275135B}


お湯を注げば3分でご飯ラブ


忙しい朝や、ドライフードのトッピングにも
何よりも素晴らしいのは、水分補給が出来ること‼️
そこに、ミネラルをたっぷり含んだ
おだし&ふりかけ が入っています(*≧艸≦)


ビタミンが(꒪⌓꒪)たんぱく質が(꒪⌓꒪)

という場合、
別にトマトやキュウリなど、鯖水煮缶やツナ缶などを
トッピングしてあげれば良いだけ。
手作り食の幅が広がります!


災害時、ペットのご飯は後回しであったり
人用も回せないこともある。
お湯が無くても水でもふやかす事が出来ます。


ずっと、ずっと考えて考えていたので
完成して嬉しい(*≧艸≦)


材料は、全て国産です!

これから、鶏肉バージョン、鹿肉バージョン
と増えていきます(*≧艸≦)


マルシェなどで販売しますので
よろしくお願い致しますハートラブラブ