今日は、スパイス講座開催しましたo(*''▽''*)/☆゚’ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんばんは😃ちゃぞのです。


気が付けば(꒪⌓꒪)ほりっぱなしのBlog(꒪⌓꒪)


桜も終わってしまい(ノω=`)

色々、書きたいことあったんですが…
仕方がないショボーン


今日は、スパイス講座開催しました。


先ず、ガラムマサラをブレンドして
そのガラムマサラからカレーを作ります。

美味しそうでしょーー

{2EDF0F42-722D-424B-BB0E-6C9345713808}


クミンシードで、カレー似合う
クミンライス(*≧艸≦)いい香りです。


{56F37944-8E89-46E3-93C8-817C4AEE2FF6}



サラダとワンプレートにしてみた(*≧艸≦)
まるでカフェランチ(*≧艸≦)


{A4B52994-DCDB-4BAE-93D8-1B9EB501A076}


今日は、お揃いご飯ではなかったので
お家で待ってるワンコさんに


{BC8B1A5F-0E6C-4702-9CDC-3B20E6DF7AE8}


米粉で作った
モチモチ豚まんをラブ
これ、新作で冷凍販売致します。
豚まんというより、小籠包サイズです。
チワワちゃん1食サイズになります。


お庭に可愛いお花🌸

{82C85A41-6BAA-4A3B-933F-86230DC8F6E9}


スミレが咲いていました。可憐です!


{35ED7637-5082-4065-B152-6D19487FB94E}


昨日、奈良で
ポニーさんに会いました(*≧艸≦)


可愛いかったぁーー!



来月の
ペットとお揃いご飯は、

タコライス

サルサソースも作ります。
後、Tabascoもラブ



ペット食育入門講座とお揃いご飯教室は
毎月第3日曜日です。

詳しくはこちらをご覧ください。