グーラッシュ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

こんにちは😃ちゃぞのです。


台風から一晩過ぎ
良いお天気です。

次男の家もそうだし
本当……あちらこちらで
まだまだ停電が続いているようで…
エアコンがつけられないので
熱中症などお気を付けてください。
早急の復旧をお祈りいたします。。。


たまたま、わたしの町は停電がなく助かりましたが
庭の木やお家のガタが来てしまった所は
週末、と〜さんに
助けて貰わないといけません。(ノω=`)




さて、
ハンガリーのシチュー
グーラッシュです。




パプリカパウダーとスパイスで作ります。




オムライスのソースにしたり




これは、中華麺なのですが(笑)
パスタソースにしたりします!
もちろん、普通の白ご飯やじゃがいもにも🥔


WANcoグーラッシュ
明日、作ろう!!


今日はまだ…お外の片付けが山盛りです(ノω=`)


さあ、頑張ろ!!