ハーブティを楽しみました^ ^ | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡

メディカルハーブ講座&お茶会を開催しました^ ^

体によい美味しいおやつ達ををいただき、
三種類のハーブティを飲み比べしながら様々なハーブの効能についてお話を聞いたり、質問したり、参加者さま皆様が、ハーブに興味があったり健康を意識されてる方ばかりだったので中身の濃い内容でわいわい楽しく講座がすすみました!


元々、三種類の飲み比べでしたが、私もカフェでたまにハーブティをいただきますが、メニューではみたことのないハーブ🌿を見つけて、飲んでみたいとリクエスト❤️
その名はセントジョンズワート🌿はじめて聞いた名前でした。でも今の私の症状にぴったりのハーブ🌿
結果、四種類飲み比べさせていただき贅沢な時間でした!



最後に、一人ずつお好きなブレンドでハーブティを組み合わせていただき、お持ち帰りいただきました^ ^



ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊
来月は6月19日にアロマ講座&ハーブお茶会を開催します

問い合わせはこちらから




5月のイベント情報はこちら



sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください
ブログ書いてます こちら から