7月の交流会開催決定 | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡


【自分&人間関係の悩みが速攻解決!「3つの○○」を学ぼうセミナーとキラキラサンキャッチャーキーリング作り】



第32回   みんなでアフタヌーンティーセットを食べて楽しく交流会  in  岐阜!  





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 2018年7月12日 (木)


10:00受付開始 、

10:30  スタート !


参加費  :  3000円   ( 飲食代込み )


場所 : カフェシエスタ

岐阜県岐阜市柳津町北塚4-33


定員  : 15名


小さな子供連れの方でも大丈夫です♪

男性の参加も大歓迎です!


なお、やむなくキャンセルをされる方は、

7月8日(日)までに、ご連絡いただきます様、お願い致します。


それ以降キャンセルをなさった場合には、キャンセル料を(全額)いただいております。

予めご了承ください。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




今回の内容

1つ目は・・・


【自分&人間関係の悩みが速攻解決!「3つの○○」を学ぼう】セミナー


【講師】リバースプランナー 田代真理さん



ご自身についてこんなことはありませんか?


・自分のことがよく分からない

・なんかモヤモヤするけど、原因が見つからない

・今の自分を変えたいけれど、何をすればいいか分からない

・がんばってるのに、うまくいっていない気がする

・「どうして私こうなんだろう」とうんざりすることがある

・やりたいことが見つからない


人間関係についてはどうですか?


・苦手な人がいて、どうつきあったらいいか悩んでいる

・人の評価や意見に振り回されて疲れちゃう

・子どもには優しくできるのに、旦那にはできない

・そんな気はないのに、なぜか他人と言い合いになってしまう

・自分の気持ちを押さえて他人とつきあいがち

・周りに期待される役割や立場に合わせて、無理をしがち



もし、このなかでひとつでも当てはまったあなた!


その原因や理由を知って、楽になりませんか?



実は、これらすべて



「3つの○○」で解決しちゃいます!



この「3つの○○」を知ると

今までの自分の行動や考え方

さらには周りの人のことも

すっと腑に落ちて

分かるようになっちゃうんです



いつまでも、今のままでいいですか?

「3つの○○」を知って

もっと、すっきりとした頭と心で

毎日を過ごしませんか?


【講師紹介】

コーチングやカウンセリング、NLPなど、心理学や脳科学をベースにしたオリジナルセッションで、10年以上の間、主に働く女性のマインド・コミュニケーション・ビジネススキルなどの10000件以上の悩みを解決。

個別セッション、「自分×時間×夢」をプランニングする手帳術「リバースプランナー講座」ほか、セミナー講師、イベント企画などされてます



2つ目は・・・


〜サンキャッチャーのキーリング作り〜

【講師】Kana's Studio 山下 佳那さん


☆ガラスに太陽の光があたるとキラキラと輝きます


キラキラはhappyを呼び込むので キーリングにしてお守りのように持ち歩くとラッキーにたくさん出会えるかも❤︎


タッセルも中東では子供のお守りにされていたそうです


そんな ダブルのラッキーアイテムのキーリングです


そして、お食事は、カフェオーナーと相談&交渉して決めた、この会でしか食べることができない!スペシャル☆アフタヌーンティーセットですよ!!



お食事をいただきながら 、

名刺交換や情報交換など

交流会も楽しんでいただけます