1周年記念 | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡

「おしゃべりsweets cafe」第14回も笑顔と笑い声のなか、無事終了いたしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今回は1周年ということで、sweets 3種類はいつもどうり

その後は皆さんの持ちよりのメニューをいただきました



今回のsweets は・・・
◎つぶ餡&カスタードクリーム&生クリーム&サクランボ&バナナ&豆腐白玉の桜最中
◎「半分青い~おしゃべりsweets cafeバージョン~」ココナツのブランマンジェ&青いキルシュゼリー、メロンのせ
◎ナッツたっぷり酒粕ペースト入りボリュームベイクドチーズケーキ

問い合わせはこちらから


6月のイベント情報はこちら

sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加


参加したいなって方はこちらからでもお申し込みいただけます⬇︎

https://reserva.be/sweethouse


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください