ペットちゃんとお話・・・エアーちゃん |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。
 
アニマルコミュニケーター
川上昌子です。
 
今日はDeraMumサロンで
クウォンタム・タッチと言う
一種ヒーリングの練習会を
したんですが、帰り道、
一緒に成ったDeraMum仲間から、
 
私のアニコミュ記事が好き。
 
とか、
 
自分のセッションの参考させてもらった。
 
とか、
 
って言って貰えて、
超舞い上がって帰宅した私ピンクハート
 
私のアニコミュ記事が好きなんて
言われたことが無かったので、
凄く嬉しくて、
回りに人が居なかったら
ハグしたかった程でした爆笑
 
とっても励みに成りました。
ありがとうございます!!
 
泣き虫しょこちゃんが
発動しそうに成ったけど、
それは一旦止めて、
(やめるんかいアセアセ)
 
セッションのご報告ですおねがい
 
今回のご報告は、
K様の家族、エアーちゃん。
 
次女様がペットちゃんが
欲しいと言うことで、
ご家族で相談された後に
ペットshopから迎えられそうです。
 
 
エアーちゃん:8才:女の子
トイプードル
 
K様はエアーちゃんに
 
毎日 愛と癒しをありがとう。
元気で長生きしてね。
 
と思われておられるそうです。
 
公開のご了承は頂いています。
 
今回はエアーちゃんのセッション
お話、天使の羽根、過去世。
全て一緒にご報告させて
頂きました。
 
長文に成りますが、
お読みいただければ
嬉しいですおねがい
 
さぁ、エアーちゃんと
お話しましょおねがい
 
お写真から・・・
 
とてもキュートなイメージが来ます。
甘えん坊さんですね。抱っこして抱っこしてって来てます。  
 
サンクチュアリ(お話しする場所)
オレンジのイメージ。
とても元気な仔。
チョコチョコと動き回っているのが見えます。 
 
星質問①一か月に一度カットと炭酸温泉に行ってるけど、苦痛ではない? 
 
(バスタブに入っているところが見えます。気持ちよさそうです。 )
 
嫌いじゃないよ。
なんかね、すみずみまで綺麗にしてくれてるって感じがするの。
 
シュワシュワ~!!って。
 
最初はクスグッタカッタけど、今ではマッサージされてる感じで、とても気持ちいいんだ。 
 
(嫌いじゃない? 
 
全然!!
もっと行きたいくらいだよ(笑顔)  
 
星質問②お留守番が多いけど、遊び相手が欲しいですか? 
 
一人だとほとんど寝てるんだ。 
 
遊び相手?どうかなぁ・・・
おとなしい感じの女の子だったらいいかも。
 
でも特別に居なくてもいいよ。
 
ママたちが増やそうと思ってるなら、増やしてもいいよ。
 
私、うまくやっていくから。 
 
(ママの愛情取られちゃうかもしれないけど、いいの? 
 
あ!!そうだね(笑)
 
でも、今までいっぱい貰ったし、ママは私の事、大好きだって分かってるから、平気だよ。
ニコニコ。 
 
星質問③何かしてほしい事、有りますか? 
 
ごはんとかは十分満足してるもん。
お休の日は、もっと遊んでくれると嬉しいな。
でも、ママたち疲れてるみたいだよね。
遊んでくれるのは嬉しいけど、一緒にいてくれるだけでも良いや。
 
ハグしたり、ナデナデしてくれるだけでも、私は嬉しいからネ。 
 
ルンルンエアーちゃんからメッセージ
 
ペットショップに来たときの、みんなの目がキラキラしていたの覚えてるよ。
 
私に決めてくれたらいいなぁ~っておもっていたの。
 
そしたら決めてくれて、家族に成れて、とっても嬉しかったよ。
 
小さな頃は、いたずら一杯してごめんね。
 
でも、暖かく見守ってくれて、ありがとう。
 
これからもよろしくね。 
 
「天使の羽根」 
小ぶりなピンクがかった羽根。
 
甘えん坊さんだけど、愛情豊かな仔パタパタと小刻みに羽根を動かしています。
 
とってもチャーミングな仔ですね。 
 
「過去世」 
 
広い居間でくつろいでいます。
 
トイプードルでは無くて、もっと大きなブラウンの毛の仔。
ゴールデンレトリバーの様な仔。 
おだやかでのんびりと過ごしています。
 
とてもお金持ちの家庭で、暖炉の前に、大きなラグを敷いて貰って寝そべっています。 
 
時々、外へのお散歩はとても素敵な男性と一緒です。
現世のお子さんのどなたかの様です。(息子さん?)
 
フリル一杯のピンクのドレスを着た女の子も一緒に居ます。
(現世のママさんの様です。) 
 
どちらにしても、とても穏やかに愛されて一生を過ごしていけます。

 

ピンクハート感想いただきました。

 

先日はエアーの貴重な声を聞くことができて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
またご丁寧にメールいただけて感謝いたします。
 
お話を聞いて、安心したのはもちろん、エアーへの愛情がさらに増したような…キズナが深くなったような…。
私たちにとって、本当に愛おしい存在です。
 
今後 悩みが出て、また相談させていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました。

 

 
K様、感想ありがとうございました。
 
こちらこそ、エアーちゃんと
沢山のお話させて頂いて
ありがとうございました。
 
エアーちゃんは、ママさんの
家族に成る事、分かって居た様ですね。
 
過去からの繋がりが有ったのですから、
当然の事だったのでしょうウインク
 
繋がって居るからこそ、 
強い絆で、何度も出会い、
お互いに癒され合えるのだと
思います。 
 
この繋がりを大切にして、
末永く仲良く過ごして
行かれます事を願っています。
 
ご縁に感謝します。
 
最後までお読み頂いて
ありがとうございました。(*^_^*)
 
 
ペットちゃんとお話、
お申し込み受け付けております。
 
必要な方に
お届けできます様に(*^ー^)ノ♪
 
ペットちゃんとお話しなどの
詳しいことは・・・こちら
 
セッション価格のお知らせは
・・・こちら♪
 
ペットちゃんとお話などのお申し込みは・・・こちら