復習&実習♪ |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。

アニマルコミュニケーター
川上昌子です。

1月9日は、新年に成って
初めてDeraMumサロンへ
ご出勤ルンルン口笛

クウォンタム・タッチと言う、
ヒーリングの練習会でした。


(写真お借りしました)

DeraMumの仲間に、
ちょっとだけ、足を突っ込んだ頃、
2年前に成るかなぁおねがい

なんだか良さげ♪

軽い気持ちで、レベル1を受講し、続けてレベル2も受講しのは
良いけれど、全くセッションに
活かす事も無かった気がするアセアセ

確かに誰かが、体調悪い仔に
ヒーリングお願いします。

とか、

自分の体調が悪かったり
ここが痛くて動けないから
ヒーリングお願いします。

ってコメントが有ったりすると、

ヒーリング送ります。 

って言ってはいたものの、
確かに送れてるの?

いつも疑心暗鬼でした。

そんな自分を信じられない私に

大丈夫、送れてるよピンクハート

ってメッセージをくれた
今回の練習会でした。

もっと自分を信じて、
相手(クライアントさん)に
愛一杯の気持ちで包み込み、
自分をも癒す事が出来る。

それを実感できる練習会でした。

参加された、他のメンバーさんと
やりっこするんだけど、
クウォンタム・タッチは
呼吸法と自分へのエネルギー?の
取り込みかたが重要に成ってきます。

私の場合、やって貰ってる時。
イメージがどんどんやってきました。

もともと、
アニマルコミュニケーションも
映像で見える私。

見えた映像は、

そよそよと風が気持ちいい草原。

90分呼吸しなくても良い
鯨の様に深い海底に、
どんどん進んで行ったり。

海中に浮かび上を見て、
太陽を感じたり。

ハートのチャクラを癒して貰った時
ピンクの光?柱の様な物が
ハートから吹き出していました。

はぁ・・・幸せピンクハート

ひたすら癒された練習会でした。

ですが、
このクウォンタム・タッチ 
やって貰う側だけでなく、
やってる側も癒されるんです。

お互いに癒され合う
セッションなんて、
なんて素敵なんでしょうラブラブラブ

こんな素敵なスキルを
持っているのに、

宝の持ち腐れ

ってこの事ですね。

もっと使わなきゃ♪ですね。
(*^▽^*)

最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。


ペットちゃんとお話、
お申し込み受け付けております。

必要な方に
お届けできます様に(*^ー^)ノ♪

ペットちゃんとお話しなどの
詳しいことは・・・こちら

セッション価格のお知らせは
・・・こちら♪

ペットちゃんとお話などのお申し込みは・・・こちら