熱く深い学びが始まりました。 |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。

 
アニマルコミュニケーター
川上昌子です。
 
2018/01/10(水曜日)
 
この日から、また新たな 
学びが始まりました。 
 
 
(お写真お借りしました)
 
アニマルコミュニケーター
養成講座レベル2
 
今までレベル1をお勉強し終え、
一応金銭を頂くプロとして
この数が月やってきました。
 
まだまだ師匠から
教えて頂く事、たぁ~くさん!!
 
師匠の沢山有る引き出しから
もっともっと頂いちゃおピンクハート
 
なんて言う、お勉強です。
 
そして受講が終わった後には
恐ろしい認定試験が
待っているのですぅ~!!ガーン
 
認定試験とは、
DeraMumの認定する、
アニマルコミュニケーター
で有ると言う証明が頂けます。
 
キャ~~~~~~!!!
(/≧◇≦\)
 
大丈夫だろうか!?
ちゃんと認定貰えるだろうか!?
 
昨日は、その1日目。
 
参加メンバーの深いところを
初日から掘っていきましたよ笑い泣き
 
なんてこったい!!
 
他人から、私って
どう見えてるの?
 
超こわいんですけど~~~ガーン
 
ふむふむ・・・え?まじで?
 
いやぁ~~そうなんだおねがい
 
って事を、みんなで
やりっこしましたよ。
 
他人からどう見えるか。
 
いままで気にしなかった様な事、
シェアしあえて、新たな気付き。
 
初日分の教材、半分ほど残して
タイムアップ!!
 
時間が全く足りません(笑)
 
師匠も、どうなるんだろぉ~って  
 
時間はたっぷり有るよルンルン
って、参加メンバー皆が一致(笑)
 
ワクワクドキドキな 
講座が始まりましたラブラブ爆笑
 
 
最後までお読み頂いて
ありがとうございました。
 
 
ペットちゃんとお話、
お申し込み受け付けております。
 
必要な方に
お届けできます様に(*^ー^)ノ♪
 
ペットちゃんとお話しなどの
詳しいことは・・・こちら
 
セッション価格のお知らせは
・・・こちら♪
 
ペットちゃんとお話などのお申し込みは・・・こちら