明日の土曜日はお休みです。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は朝からぼたん雪が降りました。

ムスメの私立の入試だったのですが、
しとしと雪の降る薄暗い中を車走らせて
試験会場まで連れて行きました。

運のないことに…前日から
発熱したムスメは当日、保健室受験に(笑)

白衣の優しいナース達に囲まれて、
それはそれで悪くなかったようでした(笑)


赤ちゃんのはじめての積み木に。
全てヒノキの積み木です。
袋をあけただけで、ヒノキの香りに
癒されますよ!


久しぶりの踏み台と、カタカタ↑


ミニベンチ↑
幅70cm、奥行き30cmです♪


2754.さんのアクセサリーも、
春らしい可愛いものがたくさんです(*^^*)


昨日の雪↑
だいぶ溶けてしまってますが…。


犬は喜び庭駆け回りませんでした…(笑)

moccaは、明日の土曜日は
お休みです。

また来週の火曜日から、
お待ちしています~!!