明日の土曜日はオープンしています♪ | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ連日のきびしすぎる寒さに
心が折れそうなmocca店主です…(´-` )

外でお仕事されてる方を思えば、

我慢、我慢と思うけれど、

やっぱり寒い~~~!

早くあったかくなりますように(笑)





さて、moccaですが、
「オムツ入れが欲しい」
とゆうお客様の声からアイデアを頂いて、
↑こんなものを作ってみました。

赤ちゃんの時から一生使ってもらえる
ように、
収納BOXの中にはオムツ袋が丸ごと
しまえるようにしました。

囲いの棚は、椅子にも机にもなる
ように高さを考えて、

お母さんが授乳する時の腰掛けにも
ぴったりです。

赤ちゃんが大きくなったら、
収納BOXはおもちゃ入れに。

椅子は、はじめての机にも早変わりです。

ゆくゆくは、
サイドテーブルになったり、

別々にそれぞれの場所で
大活躍してもらえそうです(*^^*)

天然の木は、使いこむほどに
アンティークのような艶が出て味わい深く
なっていきます。

年月の経過を楽しんでもらえたら、
嬉しいです!

色は赤ちゃんの雰囲気に合わせて
やさしいナチュラル色と、
濃いめの茶色と2パターンあります♪

よろしくお願い致します!

moccaは明日の土曜日は
オープンしています。

10時~16時までです。

日、月曜はお休みです。

よろしくお願い致します(*^^*)