☆ちょっとつれづれ… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

サロン再開しています。

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

*7月18日は火曜日オープンいたします

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

朝から蝉が鳴いています。

世間のお子様は夏休みなのですね~浮き輪

いいなチュー

 

ここのところ

腰が痛いだの胃がシクシクするだの

グダグダ綴っておりまして

序でに言うと左側の口内にも

様々な疼痛や症状が出ていた…ガックリ

そこは歯医者に行け!なのですが(笑)

 

まるっとひっくるめて

身体に年相応の症状が出てるんじゃないの?

なのですけど真顔

あれこれと試みて落ち着いておりますグッド!

 

 

恥ずかしながら胃の方も

食事を増やしてみて正解だったみたいで

自分でもこんな事あるんだなと…

元々食に貪欲なので食べ過ぎにも注意ドクロ

 

そして腰痛対策体操しております

簡単な腰フリフリなのですが笑い

これやっててフラとかベリーとか

挑戦したい願望あるの思い出した!

あ、ダンスねリボン

 

え?そっち?

 

そうそう、そして、

最近の出来事で

仕事の処理能力が高い人と

仕事が出来る人、仕事を回せる人とは

別物なんだな~と

しみじみと痛感した事がありまして目

 

本当に仕事が出来る方は

やはり人間力の部分

はずせないかもしれません爆  笑

うわぁ!私、そこ下の下だわ!開き直ろ!

 

そんなこんなな

いつもよりも早起き月曜日(笑)

今週もよろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)