☆夏の予定と、私の経歴と… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

サロン再開しています。

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

*7月18日は火曜日オープンいたします

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今年はあちこちで

花火大会や夏祭り祭

あれこれな大会など

夏のイベントが復活していますね花火

 

個人的に

コロナの5類感染症に移行前の方が

がっつりと働いていたので

いや、今も某職場での新しい案件を

抱えている…(苦笑)

 

ここに来てこの夏は

友人にアテンドをしてもらい

本気の夏季休暇を設けてみたのですが

蓋を開けると

どうもハードスケジュールらしく…

マジかー真顔

 

次は1週間ほどノープランな休暇を

取ってみようかなって(笑)

自宅に籠ってずっとジャムのビン詰めとかしてそう…(オイ)

 

 

そうそうそう!

このブログではサロンの事もアピールしないと!

と思いまして爆  笑

 

  今更ながら私の経歴など…

 

元々はフリーで

フラワーデザイナーをやっていましたピンク薔薇

所謂、街の花屋さん

アトリエを設けて予約専用の花屋さん

(意図はしていなかったけどブライダル関連の依頼多し)

兼お花の先生←ここでもスパルタ(笑)

 

ある方のアドバイスにて

アロマの勉強を始めてから

某メディカルアロマの国際ディプロマを取得王冠1

因みにフラワーデザイナーのディプロマも国際ものです

ヨーロッパもんに弱し爆  笑

 

そのままアロマサロンに移行しましたクローバー

そして今はハーブテントが主のサロンですね。

 

生計を立てるために

飲食業界にもそれなりに従事してまして

因みにコールセンター経験もそれなりですパー

 

もちろん綺麗事ばかりではございませんが

こうやって端折って書くと

ちょっと華やかな経歴にも感じ取れますなグッド!(コラ)

 

またどこかにきちんと纏めてアップしよう爆  笑

 

そんな者がやっているサロンです。

どうぞよろしくお願い致しますです!

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)