☆どっちのタイプ? | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

サロン再開しています。

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

実は実は、台風と一緒に

私のバカンスも飛んで行ってしまいまして…台風

時間持て余しております…チーン…ガックリ

飛行機が欠航となってしまい

日程を削る選択ではなく

大幅に日程変更を致しました

…グッパイ私の夏の想い出予定…やしの木

 

ってことで

早々に1週間程ノープランの休みという

夢が先に叶ってしまったのですが爆  笑

ジャムを作る予定はありません…

あ、やっぱいちじくジャム作ろうかな(オイ)

 

今回、旅行を決めた時や

準備をしていて

また一つ自分のタイプを知りまして…

 

 

とある友人から

「いいな~1週間も旅行なんて~」

と言われて。

 

その友人は毎週小まめ、

そしてアクティブに

どこかお出かけをしていたり

美味しいものを食べに行ってたり

 

隙間時間を作っては

まめに自分のご機嫌取りをしているのです。

 

 

私から言わせてもらうと

「いつも元気でいいな~」とか

「まめでいいな~(笑)」とか

「余裕があっていいな~」とか

思っていて

 

働き方もそれが出来る

立ち位置を上手に優先している様に見受けらる。

 

 

 

 

私はそれがなかなか得意じゃなく

良くも悪くも

仕事もがっぷり四つタイプ(苦笑)

Day off はガチで身体を休めたいのもあり

 

その反動なのか

旅行もそれなりに~の時間が不可欠で

最低でも2泊いる人(笑)

 

友人は

「私はちょこちょこ遊びに行っているから

ドカンと旅行に行けないのよ~、いいな〜」

と言ってくれたけど

 

もう、そこ性分だよねって

お互い笑って話してた爆  笑

 

いろんなタイプがあって面白いよねハート

 

そして今回楽しみが

お預けになっちゃったけど

いろいろと変更の手続きなどの経験で

また一つ大人になった気分ですチュー

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)