☆良い人が信頼できる人とは限らない…私の場合 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

寒い!

分かっていても言ってしまう(笑)

 

今週も週初めから

わらわらと動いてまして

今日くらいから

本気で日常に戻った感じパー

 

そして地元ではまた

コロナが若干流行りつつ有る様で

現在入院している母親の定期面会がSTOPにNG

 

それはそれで私的には

スケジュールに余裕が出来るので

貴重な時間だな〜と思って

よしとしておりますキラキラ

 

そう、今年に入って特に

信用とか信頼って結局何ぞや?

常に頭の片隅に自問自答のように

あるのですが

 

私の中では

すっごく良い人が

あ~この人心綺麗だな~とか

なんてピュアなんだ!とか

魂綺麗だな~…とか(笑)

信用、信頼とは直結している

訳ではないな!

 

と言う(オイ!)

 

まぁ~信用とか…特に信頼とか

背中を任せられるか!ってところなのですが

え?武士?それとも騎士?みたいな

そして、どうしても仕事面で考えてしまう

傾向にあるのだけど

 

すっごく

良い人認定している人だからって

背中預けられないな~って(笑)

 

だとしたら、

いけ好かない相手でも

ここぞの時は!てのもあるって事だよね?

それがライバルグッド!って

カテゴリーなのかな爆  笑

って熱い少年マンガみたいで

自分で自分に引くわ!(笑)

 

 

さぁ~今週後半も頑張るべ!

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)