☆様々な現実… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

1月最終日ですね~

 

本当に今年に入ってから

個人的に徐々に人との交流時間が

増えています音譜

戻っている?の方が言葉的に正しいかも

と言っても誰でも彼でもじゃ~ありませんが

 

どこを大事にするのか?

誰を大事にするのか?

もちろん自分が一番大事!が前提(笑)

 

image

 

些細な選択でも

一つ呼吸を置くようにしてます。

そんなでも

自分の感情を優先させたい時もある(オイ!)

そして私の中でカッコイイかどうかも大事(笑)

 

今ですね~

入院中の母親と

面会が出来なくなって

父親に毎日連絡を取っていて

 

父も年齢も年齢だし

 

☆物忘れなのか?

☆少し認知症の気もあるのかな?とか。

 

娘としては受け入れがたいですが

現実問題としてあるのですよ真顔

 

しかし、母の入院で父があんなに

寂しがるとは思いませんでした(笑)

 

そして父が

 

「お父さんがボケてきているって

皆んなから言われているそうだ…

物忘れが多くなったのは自覚ある…

お父さんボケてきてるのかな…」

 

と、凹んでましてショボーン

 

噂の出所は私も把握していて

私も帰省する度に

やいのやいの言われるから

更に地元嫌いが増しただけなのですが(コラ)

そして私の親不孝っぷりも重々承知なのですが

 

 

まぁ確かに

何かあってからじゃ~遅いのも現実

 

ただこうやって

物理的な距離があることで

私も心を保っているのも現実なのですよね。

 

ちょっと重たい感じで

1月最後の投稿にしてしまいましたが

 

2月からまた少しづつ

物事を進めていきたいとな~と

そんな感じの1月締めくくりです。

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)