☆若さの秘訣…(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

慌ただしい中に

少しずつ平常と申しますか

落ち着きを取り戻している春クローバー

 

某職場で急にペーパーレス化が進み

って、もしかしたら今更案件なのかもしれませんが(笑)

ある意味スッキリしたのですが

資料などね本

うん、まだ感覚が慣れない

そしてどっちかっつーと

自宅をスッキリさせたいのだけどー!

 

 

いつものルーティン+少し違う事(新しい情報)を

付け加える方が

人って若々しく歳を重ねられるそうで歩く

子供は常に新しい経験をしているので

1日の体感時間が長いそう

 

確かに以前別の職場で

いつまでも新人の様な方に仕事を

教えていた際に

 

とにかく無邪気、天真爛漫で

毎回、昨日教えた事でも

今初めて聞いたかの様な

反応をするのですひらめき電球

その時は腹わたが煮えくりそうになりましたが…

ってか実際に煮えくり返っていました爆  笑

 

まぁ若々しいというよりも

幼いというか子供っぽい

印象だったのですがね(オイ)

 

人は感動すると

気持ちが高揚して

声のトーンが上がったり、表情が豊かになり

周りから見ると

若々しく感じる…って話なのですが

 

自分に未知を体験させることが

若さを保てる秘訣…みたいな?

 

 

今日は少し違うルートで

帰宅しようかな(笑)

 

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)