☆終わらせ方を振り返る… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あっという間に

3月も後半になっていました…爆  笑

 

季節的に

別れと出会い的なものが

交差してまして

必須な雑務は落ち着いてたはずなのに

何かと湧いてきますね(笑)

私の見立てでは4月までこんな状況が続きそう

 

どう終わらせるか…

 

 

学校とかカリキュラムの受講、

また何かの認定取得や資格取得などの場合は

はい!ここで一旦終わりですよ~

と言う区切りがありますが

これって凄く楽チン!爆  笑

私は元来終わらす事が苦手なので

内容によっては何か始める時に

ある程度の期限を決めて挑みます。

 

大人になると

自分で区切りをつけないといけない事も

増えてくるのですが

 

例えば退職や廃業、

転移などもそうだし

人間関係もそうかな~

 

自分の中でパターンってあるな~と

ふと思い振り返ってみたり…

 

私自身は実は未練タラタラで、

何事も腐らせちゃうのですが真顔

気持ちが無いものに

時間を割くのも健全では無いので

含みお別れをするタイプ(オイ)

別にこの職場が嫌とかでは無いのですが

こう言う理由でやめます!みたいなイヤらしいヤツチュー

 

 

今自分の置かれている立場的に

新人を教える事も多くて

 

ある程度関係性が出来た時に

どうして前職を辞めたのか~と言う話が

出たりするのですが

 

終わらせ方って

すごく人の成りが出るな…

と最近つくづく感じて

で、自分を振り返ってみた次第(笑)

 

あー早く暖かくなって欲しい!

↑記事の終わらせ方の下手クソな例

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)